Studio Morinoshirokumasan 造形 置物 犬肖像画 根付 帯留 アクセサリー

造形 彫刻 犬の肖像画 根付 帯留 等を受注制作しています。
作品の依頼やご予算に合わせた制作等もお気軽に御相談下さいませ。
gbdth616@ybb.ne.jpまで
http://www.morinoshirokumasan.com/
http://taishoukun.cart.fc2.com/

造形は主に動物を制作しています、小さな作品はストラップ程度から実物大まで手掛けます。
近年は技術の向上もあり小さな作品は各色の樹脂粘土を配合し微妙なカラーを再現してお客様方へ提供をさせていただいております。また海外のお客様からご注文も増えておりますので制作は受注制作 要予約となりますのでご了承くださいませ。
森のしろくまさんの作品は肉球や固体に合わせた瞳も制作して嵌め込んでおります。常に技術の向上を目指して進んで行きますのでお付き合いのほど何卒 宜しくお願い致します。
作品のご注文やご相談はメッセージや記事へのコメント若しくはメールで承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

パステル肖像画






箸置き







置物








根付作品









パステル画









保護活動にご協力くださいませ
























私の作品が見れるお店です










NEW !
テーマ:

What's up ? 私の数年前に亡くなった可愛い愛犬が稀に現れてくれます(*^^*) 調子はどう? と。

Hiroyuki Ishiiさん(@hakan_ishii)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま 大変御無沙汰致しております。
大吉は今年も暑い夏を乗り切れそうです。
病気を患ってからというもの後ろ足が急に弱くなりました。大吉自身、前足は支えてられるので後ろ足を妻が補助しながらお散歩を楽しんでいます。
最近嬉しい出来事がございました。
ある方が自身の愛犬に使用されていた車椅子をお譲りしてくれるとの事でした。残念ではございますが使用していた愛犬が亡くなられたという事で譲渡先を募集しておりました。ご縁がございまして大吉へ託されることとなりました。
妻と共同のお散歩も二人三脚の様にお互いの絆がないとなかなかスムーズに行くものでもありません。大吉の間接や筋肉の動きに合わせて妻が上手にサポートしています。お互いの呼吸が合わないと非常に難しいのですが妻はこのお散歩がとても好きだと言っています。互いに築き上げている信頼がある様です(*^^*)しかしながら妻の腰にも多少の負担がかかりますので大吉君が車椅子に慣れるようにも練習していきたいと思います。


br>

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんご無沙汰しています(^-^)

蒸し暑い猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

クーラーも以前まで使用していたものが壊れてしまったので貧乏なしろくまさんは困り果ててしまいましたが愛犬大吉君の為に何とか最新のクーラーをゲッツしますた(^O^)/
我が家はこれにより極寒になりましたよ!
ちょい太りの大吉君と私にはたまらないひえひえ感でとても気持ちよく過ごしております。
{8F57C9FC-03A5-44CB-9041-70441EA1B228}

絵画から造形に至って日々制作をしておりますがその中で陶芸での香炉のご依頼作品は制作中ワクワクしながら楽しめました。
ご了承を得てお香の試し焚きもさせていただきまして無事に完全燃焼しました(^O^)/
{E1F7B23F-7644-4FCB-AEDC-8192A25B2B40}

このピーくん、山へ山菜採りにでかている際にこの物凄く大きな林檎に遭遇します。山菜採りをそっちのけで家族の為に林檎を持って帰ろうと数時間試みますがその間に人にかじられ挙げ句の果てには芋虫くんにも食べられていくと言った何とも可哀想なピーくんなのです。実際、中を開けると種しか残っていないと言う有り様です。使用していくにつれ芋虫くんに空けられた穴が黒ずんでいき良い感じになるかと思います。
それではまた(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは(^^)/
超大型犬の飼い主様にとって超大型犬にとってむしむしと嫌な季節の到来です。
体調を崩されないようにお互いに気をつていきましょうワーイ
ショップはオーダーメインで品数が少ないですが開店していますので宜しくお願い致します。またストラップは個数によりますが普通郵便でも発送できますので備考欄にその旨をお伝えくだされば対応させていただきます。代引を選択された場合はクロネコヤマトさんにて発送いたしますので宜しくお願い致します。
お店です。



それでは またgood
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F297236C-111B-4631-ABA4-8B261C4652B9}

今年のハロウィンで13歳を迎える大吉です。
この夏を無事に乗り切れるようサポートしています。
左後ろ足が弱っていますので自分で歩く事が困難になっています。
今は まこっちが大吉の歩行に合わせ支えるように歩いています。お互いの信頼関係があっての技だなぁとその様子を見ていますが車椅子も視野に入れています(^-^)前足は以前のように元気ですので安心しています。
みなさん大吉を応援してあげてください(^^)宜しくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気に入りのFive Drops様に新しい大吉専用の極短リードを制作していただきました(^-^)
{5FB253AA-34BE-4C1D-9308-1938778AE6CB}

今日の朝散歩での大吉です。
{4E1A4EE1-E6B3-4C13-9954-BE1A73A6CFBD}

{C0984DC9-B461-47C6-BAA8-3BA92811418E}

{DACE088B-A8B5-43AD-A934-96893F2C197B}

{21CA908C-B532-4C76-A131-3E656BEDD9AA}

ご訪問をありがとうございます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。