ママと子どもの為の出張専門鍼灸師 下江もとこです。



この方に会えると「一年経ったなぁー」って実感します。


私はアルペンスノーボードをしていました。
スノーボードメーカー「二デッカー」の合宿に参加したんですね。
その時インストラクターをして頂いてからのお付き合いです。

元々、スキーをしてたという共通点もあるので、レッスンが分かりやすいので、その後も教えてもらいに夫婦で通いました。


元々は関西出身なのですが、琉球藍染めの家業をついで、藍染の為に岩手県に移住されたんです。
その平敷夫妻の個展が年に一度関西であるんです。


夏に必需品の日焼け予防の手袋。
シルクだと暑くないんですよね。

奥は去年のストール。
薄手のシルクなのにこのストールは何故か冬に活躍してます。

職人の作品は見ると刺激になります。
治療のインスピレーションを貰ったりするんです。
不思議ですね。

 

{118DDCFF-FC9D-4396-8225-50B31DEE51BA}

子どもがすくすく成長するのは、あなたの健康次第です。

刺さない鍼を使う鍼灸師 下江もとこでした。

ママと子どもの為の出張鍼灸専門 杜の鍼灸

クローバーごあいさつ
クローバー休めないママの為のメニュー
クローバー出張エリア
クローバー子連れOKのサロンメニュー
クローバー鍼灸の疑問・質問


[お問合せ・ご予約はコチラ]

電話050-3703-4689

[営業時間]

月~金曜日10:00~16:00
※土曜日はご相談下さいませ。
一人で全ての対応をしておりますので、すぐのお返事が出来ないことがございます。
何卒ご了承下さいませ。

 

腰痛・肩こり・母乳が出ない・頭痛・腱鞘炎・恥骨や仙骨の痛み・膝痛・股関節や臀部の痛み・抜け毛・肌荒れ・全身疲労・倦怠感・イライラ・頭痛・冷え・不眠・産後うつ・産後の体型変化・妊活・不妊

大阪市東淀川区から行ける範囲の往診・出張になりますので一度ご相談下さい。
大阪市東淀川区、淀川区、旭区、都島区、福島区、北区、住吉区、吹田市、守口市、摂津市などにお伺いしております。