ありがとうございました!

テーマ:
mikke!イベント、無事に終了しました!
沢山の方にお越しいただき、感謝、感謝でございます爆笑キラキラ

自宅ショップとはまた違う顔ぶれの顔馴染みさんが来てくださる不思議な感覚…音符
そして、参加者とスタッフさん同士で知り合いの方が多かったようで、掛け合いを聞いているだけで爆笑でした笑い泣き
面白かったです〜〜爆笑キラキラ

地元イベントも、良いもんですね〜〜ラブ
これからは積極的に参加してみたいですウインク

参加予定だったイベントは全て終了したので、しばらくは委託を中心に活動していきますおねがい
準備が出来次第、順次委託先に納品しに行こうと思います爆笑

また何処かでお会いできますように…
今後の参加イベント
未定
気分屋なので、突発で参加するイベントがありますチュー


音符委託先音符
grasslands marche,oak
茨城県牛久市岡見町1194-4
オルガンモール南越谷店
スペースno.G-2
埼玉県越谷市南越谷1-13-7ハローマート3F





AD