リメイ バウンシィホイップ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。




リメイ バウンシィホイップを使ってみました。

まず、泡立ててみてモコモコの泡の気持ちよさに
ウットリした気分になります。

ふんわりとお肌を包む混むような感じにもかかわらず、
ホワイトクレイ・パパイン酵素などの洗浄成分が、
皮脂や毛穴の汚れや古い角質を取り除いて
ツルンとしてきます。


なんか、「洗った!」とすごく実感できます。

洗顔で1番親なのは、
洗顔後のツッパリなのですが
全然ツッパリません。

お肌が自然にしっとりする感じです。

気になる毛穴の汚れも
ちゃんと落ちている気がします。

汚れが落ちていない上に
お肌をケアしても効果が期待できませんが
洗い上がりが綺麗になっているので
洗顔後のお手入れも浸透力があるように思います。

気持ち良いと気分もルンルンです。




アンジェリコファンサイト参加中