美しい森

主婦が日々を綴っていきます。


テーマ:






純正プラセンタドリンク美Aid10本セットを飲んでみました。


純正プラセンタです。
他にもコロの好きなコラーゲン
美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン

と美容成分がいっぱいです。

飲むエステと言っても過言ではありません。

体の中からの効果なので
すぐに凄い効果があるわけではありません。
でもプラセンタは美容効果だけではなく
体をケアをしてくれます。

10本飲み終えた結果ですが
コスメでケアしてない
ガサガサっぽかったふくらはぎまで
ガサガサじゃなくなりました。
部位によってはつるっと感さえあります!
湿度はずーっと低いので
これはこのドリンクのおかげ?かな

体調も寒いので絶好調ではありませんが
けっこういい感じで家事ができてます。

動けると精神衛生上もいいせいか
ライターの仕事も楽しくできるので
遊び間隔でできて
ライターとしての勉強も進んでできるし
収入まで入ってしまうという
なんとも嬉しい結果です。

味も美味しいので
カロリー低めのドリンクって感じで
飲むのも楽しいので
コロはかなり気に入っちゃいました~♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。