美しい森

主婦が日々を綴っていきます。


テーマ:






ディーレジーナ・エピ・プレミアムを使っていました。
毛のあるところに塗って
10分放置します。
あとは流すと
もうすべすべになっています。

除毛クリーム特有の
キツイ匂いはありません。
どちらかというと
柑橘系の香りにちかいかな。

肌が赤くなることも
痛くなることもありません。

足や脇の剛毛から
腕の細気まで
全部綺麗に除毛できました。

使用後の肌トラブルがないので
こういう肌ケアも必要かなと
思うコロでした。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。