美しい森

主婦が日々を綴っていきます。


テーマ:
美しい森のブログ-SH3E07000001.jpg

美しい森のブログ-SH3E07010001.jpg

美しい森のブログ-SH3E07020001.jpg


ピュールサボンMg (標準重量60g)
使ってみました。

これひとつで、洗顔、クレンジング、ボディソープ、シャンプーの役割をしてくれる
超便利なオールインワン石鹸なんです。
コロは 顔とボディに使ってみました。
泡立ちもよく ふんわりもちっとした泡が
肌に吸い付くような感じで気持ち良いです。
ボディにこの石鹸は贅沢すぎるかも。

洗ってお湯で流したあとも
つっぱり感はなくしっとりしています。
ボディにもこのくらいのケアをした方がいいのかも。
足の膝の裏側当たり、
何故かいつもガサついてしまうのですが
ガサつきがなくなりました。
これが1番嬉しかったです~♪

牛脂とヤシ油をベースに、
サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸です。
界面活性剤やエデト酸塩など添加物は不使用。
だからお肌に優しいんでしょうね。

バスタイムがなんとなく優雅。
まるで女優にでもなったように
気分も上々です(笑)

ピュールショップファンサイト参加中

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美しい森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。