四日市市大矢知町のプリスクール保育園 『もりのくに国際幼保園』

お元気さまです! もりのくに国際幼保園スタッフブログです


テーマ:

英語とマナーを遊んで学べるプリスクール幼保園
四日市の学童,子供英会話もあるプリスクール保育園 


↓ポチッと押して私たちに元気を下さい!^^↓
 
 



↓園の日常はこちら!
 



 

【もりのくに国際幼保園 
         スタッフパートナー募集中!】
 
もりのくには「子供の個性を尊重し、自主性パー・発想力ひらめき電球を養う」ことを大切にしたドキドキプリスクール保育園です。


新しい職場をお探しの保育士さん音譜子どものお世話が大好きな方赤ちゃん 2  
 
かわいい子供たちの笑顔と未来を
          一緒に創りませんかアンパンマン
・・公園にて木ちょっと緊張した顔、おちゃらけた顔、楽しそうな笑顔よっぱらいどれもかわいいっアップ
 
 


もりのくにの子ども達は、みんな自分らしく活き活きと成長しています☆


小さい家アットホーム家な園です 

子ども達もスタッフも年齢・経験にとらわれず、
何でも やってみよう!をモットーに挑戦
だるまさんができる園です


FBでの園の様子をぜひご覧くださいニコニコ
矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)方は矢印(下) 
  
       矢印(下)
 
 
 
sao☆電話や、メールメールご連絡下さい! 
☆あなたの一歩をお待ちしております☆
 
    


  
 
・・ハロウィンにてハロウィン
子どもも保護者もスタッフもこんなにがっつりのコスプレなんですっコウモリ
 
 
くまクッキースタッフの声うさぎクッキー
 
ニコニコ『園児のご家族との距離が近くて、1人1人とじっくり関われるっていいよね~ラブラブ
 
照れ『一緒に育ててるって 感じがするね音譜
 
ウインク『スタッフ同士 何でも相談できて 心強いっニコニコ
 
笑い泣き『笑って仕事音譜できるって いいよゲラゲラ
 
おねがい『こんな遊び 子どもたちとやってみたい!!が チャレンジしやすいよねひらめき電球
 
爆  笑『ルーシーの英語毎日聞いてて 英語が聞き取れる耳にビックリマーク わーい お得( ´∀` )』
 
ニヤリ『園長の ダジャレには・・・・・・・滝汗  時代が・・・・笑い泣きwwww』
 

・・節分にて赤鬼園長くまはどっちでしょう!かわいい子鬼ラブヒント!K・ダグラス

 



↓詳しくは公式HPで↓
英語とマナーを遊んで学べるプリスクール幼保園
四日市の学童,子供英会話もあるプリスクール保育園 

 
 
 

★一緒に働いて頂ける方、

子供達と自分の未来を一緒に作りましょう!★

*面接時に園内の見学目もしてもらっています


☆保育に関する業務全般 1歳~5歳 定員30名

☆正社員1名 17万~(実働8時間シフト制 週44時間制)
 パート(1~2名) 保育士850円~ 一般800円~ *土曜日 +50円
          (週2~3日 4時間から応相談)

☆開園:7:00~18:30

☆休日:日祝、GW、盆、年末年始(土曜は交代で月1~2回勤務あり)
☆評価昇給制度あり
社員、パート限らず全スタッフ有給休暇あり

☆賞与 業績による(パート含む全スタッフ)※昨年実績12月に一か月分・3月に決算賞与予定

☆社会保険完備(パートも条件により加入可)

☆交通費全額支給
☆試用期間3ヶ月
☆スタッフ数8人
☆英語が話せなくても大丈夫です!(外国人講師が常駐しているため)

 
  
もりのくに国際幼保園
公式サイト http://happy--kids.com/

三重県四日市市大矢知町952-1
059-358-7718
担当:水谷(パンダ好きみほち

パンダ待ってまーすパンダ
 
 
 
 


★その他ボランティアパートナーも募集中!★

実はもりのくにでは、ボランティアの方にも手伝ってもらっているのをご存知ですか??

年齢、経験、資格、性別、国籍、一切不問!
曜日・時間は、ほぼ自由でOK
ウインク

必要なのは、もりのくにを手伝ってくれるという気持ち恋するパンダだけで十分!
もちろん保育士資格の有無も問いません


手伝って頂ける方は、どうぞお気軽にご連絡下さい!^^
特技の披露も是非!!!

 
もりのくに国際幼保園
公式サイト http://happy--kids.com/

三重県四日市市大矢知町952-1
059-358-7718
担当:水谷




↓ポチッと押して私たちに元気を下さい!^^↓
 




↓園の日常はこちら!

 



英語とマナーを遊んで学べるプリスクール幼保園
四日市の学童,子供英会話もあるプリスクール保育園 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四日市市のプリスクール保育園 もりのくに国際幼保園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。