2月25日。将棋教室を終えて、家に帰ってから少し作業中。

 

 

 

杜熊リーグ戦のポイント集計をしながら、ブログアップしながら

A級観戦(笑)

 

集計を間違えないようにしてますので、ご安心を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一期杜熊リーグの結果(A級、B級、C級、D級)

 

全てのクラスを集計したところ、チーム10が12ポイントで優勝となりました。

 

予定では4月くらいに第二期をスタートしたいと考えています。

 

約四ヵ月間での消化予定で、最終順位は私の判断で決めますのでご了承を。

(対局消化数や勝ち数などを判断材料) 

 

 

第一期杜熊リーグ チーム順位

 

1位 チーム10  12ポイント

2位 チームJ    8ポイント

2位 チームQ    8ポイント

4位 チームK    5ポイント

4位 チームA    5ポイント

4位 チーム7    5ポイント

 

 

 

さてと、A級順位戦も勝負所ですね。

長い1日の面白い時間帯でもあります。

 

将棋ファンの皆さんが将棋を楽しんでもらうことが

何よりだと思います。

夜更かしになると思いますが楽しんでくださいね(笑)