東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:
こんにちは、
黒ちゃんです。

本日は、宮城県亘理郡亘理町に
ネズミ駆除にいってきました。



写真は、亘理町の鳥の海。
この頃は、暖かくていい日が続きますね。
海も冬の寒さが薄くなり釣りをする分にも
いい気候になってきました
(ただし、私の坊主記録は更新し続けていますが(^_^;))

この冬は、山間部を除けば
冬タイヤの出番が
数えるくらいしかなかったと思います。
ウィンタースポーツが趣味の方には
少々味気ない冬だったのではないでしょうか?
仕事柄、長距離運転が宿命の僕たちには
ありがたい限りなのですが
暖かい分動物の動きも早いような気がします。

春の繁殖シーズンに向けてハクビシンや
ネズミなどの被害報告も増えてきています。
大事になる前に
気になることがありましたらお気軽に当社まで、

それでは(^-^)/

 
ハクビシン・ネズミ・コウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。