東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

グッドイブニング(こんばんは)

NaGaサワーです。

 

今年も残り僅かな2016年

本日は新庄市に鼠駆除に

伺っております

 

流石に山の山頂部分は雪景色

なのですが市街地では・・・

最近別のお家で新庄市へ

伺ったのですがその時とは

まるで別の世界のように

雪が殆どありません

 

気温が4℃と高くはないのですが

風がそれほど冷たくありません

 

しかし現場へ向かう途中の

エネオスの方が今夜辺りから

降ってくると言っておりましたので

心配であります

 

作業中は降ってくる事は

ありませんでしたが

作業が終わると雲行きが

急に怪しくなってきました・・

 

と、そんな矢先に春の使者が・・

はい、ネコヤナギでございます

上記の春の使者というのは

3月~4月頃に花を咲かせる事から

でありますよ

 

因みにネコヤナギの樹液は

カブトムシやクワガタムシや

スズメバチ等の好物です

 

そんなヤナギ科の植物の

お話でございました

 

 

ハクビシン・ネズミ・コウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。