東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

フーテ ナーフオント(こんばんは)

NaGaサワーです。

 

昨日は吹雪に煽られながら

新庄市に出動でございます

 

最近青森で吹雪に揉まれて

もう驚かないだろうと

そう思っていた矢先に・・・・・

..........

驚きましたよ・・・・

ええ驚きましたとも!

何ですかコレ!?

 

 

排雪用の側溝が

埋まりだしておりますぞ!

(撮影の為に上部分を

    蹴り落としております)

 

そのせいで

視界が不良で作業し難い事・・・

 

この吹雪の中で野生の動物は

今動き回る事が

   死に直結する

事実を知っていますね・・・

何せ防寒具を装備している

私が既に手の感覚が薄いです

 

故に動物達は凍死しない為に

皆様のお家に死に物狂いで

侵入を試みる訳です

 

(天井裏の蜂も手で掴める程です)

 

寒さと防寒具で身体が思うように

動かない事から思わぬ事故が

多発する雪の季節・・・

私自身も注意が要ると思う

そんな日でございました。

 

ハクビシンネズミコウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。