東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:


こんにちは!

寒い日が続き紅葉の

見頃ももうすぐでしょうか…?

 

紅葉は気温・光・湿度の条件が

そろって美しく色づきます。

昼間は暖かいけど夜は寒い!

と怒っていましたが、紅葉の為には

我慢しないといけませんね紅葉イチョウキラキラ

 

しかし12月並みの寒さが続き、

手袋とマフラーを装備してしまった私。
これから更に寒くなるのに、あと何で

寒さをしのげば良いのか困っていますえーんあせる

 


さて、弊社では現在、施工をさせていただいた

お客様へアンケートをお願いしております。
今回は福島県 喜多方市に在住の

トコジラミ被害でお困りだったお客様より。

 

お忙しいところアンケートに

ご協力、ありがとうございます!

 

 

『好感が持て、とても丁寧に

挨拶や説明をしてくれました。

 

とにかく安心して任せられる感じでした。
丁寧な説明と丁寧な作業でした。』

 

 

 

 

この度は弊社にご用命、ありがとうございます!

 

今ではすっかり名前が知られる

ようになったトコジラミ。


以前は海外から持ち帰ってしまうことが

ほとんどでしたが、今では他の何処からか

貰ってきてしまったトコジラミを別の場所へ

持って行ってしまい、そこで繁殖し

そこからまた他の場所へ…などなど

国内間であってもトコジラミを持ち帰って

しまうケースが増えてきてしまいました。

 

個人で完全駆除するには難しい

虫なので、なにか気になることが

ありました、まずは専門業者へご相談ください!


 

ハクビシンネズミコウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。