東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

僕です。〇〇たろーです

人間の〇〇%は水でできています

ニテコ!

サ〇ダーが甘すぎず香りが素敵です

こんな家に住みたい

町に流れていた川です

湧き水がブ〇ブ〇してますねー

水質階級Ⅲのヒ〇がたくさんいました

こんなキレイな川の流れを味わっているとは

この贅沢者が!(羨)

このあたりは水(キレイ)に恵まれているため

野生動物にとってもうるおいの場所になってしまいます

彼らも悪気があるわけではなく

子孫繁栄のために食・住に精一杯なのです

その結果、人のおうちに入り込んでしまうのです

 

ならば僕たち人間の方で知恵を働かし

おうちに入らないよう、

入ってしまったならば追い出し(状況に応じ捕獲)

2度と侵入されないようにしましょう

僕らもそのための努力は惜しまず

全力をもってご協力させていただきます

 

最後の方に少し熱くなってしまった

はか○○ーでした(照)

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモリ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。