こんにちは!

やっと今年もカキの出荷が解禁されましたね。

生に焼きに蒸しとフライ…一番の旬はまだ先ですが

カキレシピの検索が止まりません(^_^*)

 

 

さて、弊社では現在、施工をさせていただきました

お客様へアンケートをお願いしています。

今回は宮城県 仙台市に在住の

コウモリ被害でお困りだったお客様より。

 

お忙しいところアンケートにご協力、ありがとうございます!

 

 

『写真を見ながら丁寧に説明して頂き、わかりやすく

調査についても外壁、屋根裏全て細かく見てくださいました。

 

生態について詳しいので説明も具体的で納得のいくものでした。

約束の時間より前に来て頂き、ほとんど休憩も取らずに

熱心に作業してくださいました。

 

部屋の中にコウモリが飛んでいた時は、

ぞっとして恐ろしく駆除業者をインターネットで検索し

コーテッツさんのHPを見つけました。

 

最初に電話対応してくださった女性の方が

テキパキしていて好感が持てました。

すぐ後に仙台営業所の谷川さんからお電話頂き

状況を聞いてもらってだいぶ安心できました。

 

最初は知らない会社に依頼する不安もありましたが

実際に調査作業をお願いして、信頼できる方たちだったので

今後もし害獣被害があった時は

コーテッツさんにお願いしたいと思います。』

 

 

 

 

 

この度は弊社にご用命、ありがとうございます。

 

寒くなってきたことでコウモリも少しずつ

冬眠支度を始めているころです。

 

しかし、この冬眠先として

私たちの家屋が使われる場合があります。

断熱材や室内で使用している暖房の影響などで

温かな天井裏での快適な冬眠ライフ…。

冬眠から覚めた頃に物音がして見てみたら大惨事だった!

なんて問い合わせも少なくありません。

 

寒い今でこそ、家の中で冬眠されないように

お気を付けくださいませ!

 

 

ハクビシンネズミコウモリ

その他害獣・害虫の相談は!

杜の害獣害虫駆除屋さん

株式会社コーテッツまで!

http://touhoku-gaijyu.com/

 

AD