東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

こんにちは!

8月になりお子さん達は夏休み真っ盛り。
仕事帰りに電車に乗っていると、
家族連れを多く見掛けるようになりました。
遊び疲れたのかぐっすりお父さんやお母さんの
肩にもたれて寝る姿をみると、
楽しくてたくさん遊んだんだなぁ…
っとこちらもほっこりしてしまいます(^_^)


さて、弊社では現在施工をさせていただいた
お客様へアンケートをお願いしております。
今回は宮城県 加美郡 加美町に在住の
ネズミ被害でお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力、ありがとうございます!


『「絶対いなくなさせるので、まかせて下さい」
という言葉で、お願いする事を決めましたが、
本当にみるみるねずみの気配が無くなり
1ヵ月もしないうちにいなくなり、
安心して日々の生活を送れる様になりました。

写真でくわしく説明して下さり、分かりやすく説得力があり
作業中に子どもが話しかけても優しく対応して下さり、
安心感がありました。』








この度は弊社にご用命、ありがとうございます!

小さなお子さんがいると、害獣被害はより気になりますよね。
やはり不衛生なものですし、時として室内をネズミが走り回り
フンをされたり、食べ物をかじられたり…。

それだけで終わらず二次被害でノミダニが発生してしまった!
なんてこともケースとしては少なくありません。

最近どこからか音がしているかも…?
かじられた跡がある…?などなど
少しでも気になることがありましたら
まずは専門の業者にご相談下さいませ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ハクビシンネズミコウモリ
その他害獣・害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓
http://touhoku-gaijyu.com

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。