東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

おはようございます。

先日から咳が出るようになってしまい
なかなか治らないので、具体的に
喉が痛いときに食べてはいけないものは
なんなのか調べてみました。

辛いものなどの刺激物はダメだと
知ってはいましたが、他にも
チョコレート(大好きで毎日食べてました…)
ナッツ類(朝食で毎日食べてました…)
アイスなど冷たいもの(先日パフェを食べてしまいました…)

一向に喉の調子が良くならない理由が分かりました…


さて、弊社では現在、施工をさせていただいた
お客様へアンケートをお願いしております。
今回は山形県 山形市で
害獣被害のあったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力
ありがとうございます。


『清潔感があり好感がもてました。

TVで自宅の屋根裏の様子まで見られて
安心しました。

実際の施工方法をビデオで確認でき
分かりやすかったですね。

家の中での作業では、シートをひき
汚れ対策もしっかりしていただき
よかったです。

いいかげんな業者が多いなか
トリプルエーさんは、しっかりした
体制の会社だと思いました。
スタッフさんからも、いろいろお話を
聞くことができ、害獣に対しての
知識も増えました。』






この様な評価をいただき、
社員一同嬉しく思います!

寒気の影響で益々寒くなったからか
お問合せが多くなっています。

天井裏を走り回っているだけかと思ったら
大量の糞尿で天井が抜け落ちた!
ダニが大量発生して、体中が痒い!
などなど、様々な二次・三次被害が予想されます。

「今は走っているだけだから…」
「春には出て行くだろうし…」
と思うかもしれませんが、そのまま営巣してしまう
可能性もあります…!

最近気になる物音などありましたら
大きな被害になる前にお早めに専門家へご相談ください!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。