子犬の里親さん募集 | 犬猫と共に歩く~森の小径~夢に向かって

犬猫と共に歩く~森の小径~夢に向かって

倉敷で野の花一輪、
犬と猫と野鳥と共に、
心を澄ませて生きる日々を
綴っています。


  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 家族の一員にして下さい *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

五か月の雑種で甘えん坊な女の子。

室内飼育で、終生家族の一員として

可愛がってくださる方に。

 

岡山県内又は近県の方希望

連絡先

morinokomiti@gmail.com

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   絆噴射機 空を行く  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あの絆のロープが

気になって仕方がない柴君

ある日弟を誘って

本屋さんに行きました。

 

言葉が話せない柴君は

「オイ、どうしてあんな不思議な

絆ロープができるのか

どこかに書いてないか

調べてみろ」

と弟に命じました。

 

「う~ん、どこに書いてるんだろう・・・」

ワンワン小学校に入学したばかりの弟は

さっぱりわからず

困っています。

 

            (先日本屋さんの入り口で こんな可愛いポスターを見つけた)

ハイハイ、

では私が教えてあげるニャ~

 

一機の飛行機が

どこからともなく現れて

飛行機雲を噴射します。

すると隊列を組むように

大空の基地から飛び出してくる

沢山の飛行機が

空一杯に繰り広げる

絆編みショーがあるんだよ。

 

この日はお空のどこかにある

秘密基地から

い~っぱいの飛行機がでてくるんだよ。

 

飛行機と飛行機雲が

空に浮かぶ雲を引き込み

絆のロープを編みこんでいくんだよ。

 

 

次第次第に 太く、大きくなっていく。

 

「絆のロープ、ここまで来るかニャ」黒猫

おそのさんが空を見上げています。

 

皆みたかな?

「うん、あたちたちもみたにゃ~ 」猫あたま

橋本家のみかんたちも

しっかり見ていました。猫しっぽ

 

 

 

お花たちも見たかなはてなマーク

柴くんたちわかったかな?