犬猫と共に歩く~森の小径~ 

岡山県倉敷市でちいさな命を救う
活動をしています。犬猫の保護か
ら心と身体のケアをしながらの新
しい家族探しまで。どうかご支援
ご協力よろしくお願いします。 


テーマ:
午後シェルター①に下庄迷い犬の世話に行ってる時
ゆりママより連絡を頂きました。
ようこのポスターを見て下さった方が
縁の下にいた犬の特徴を伝えて下さり
あゆみちゃんにまちがいないと!
興奮と感動で涙がぼろぼろ・・・
しながらSさんに連絡。
1時35分に無事ほごしたと連絡を頂きました。
御協力頂いた皆様、本当に有難うございました。

$犬猫と共に歩く~森の小径~ 




良かった!本当に良かった!!!
ようこも早く帰ってきてね
皆さん一生懸命探して下さってるんだよ

$犬猫と共に歩く~森の小径~ 
$犬猫と共に歩く~森の小径~ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
笠岡の白いチワワ見つかりましたそうで
良かったね!!!
それにしても多頭崩壊のようこは
どこに行ってしまったのか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビックリマーク皆様ご協力お願いいたします!!


ash76(maro-papa)
【お願い】探しています!(ゴールデン・レトリバー)

$犬猫と共に歩く~森の小径~ 


犬種:ゴールデン・レトリバー   毛色:クリーム
生年月日:平成24年 4月3日  性別:オス     名前:ロワン

1月2日(水)、昼ごろ岡山市北区平野近辺で屋外飼いだったため、
鎖ごと外れて脱走してしまいました。

星の模様が付いた茶色の首輪をしています。

人好きなので噛み付いたりすることはありません。

鼻に傷があります。
首輪には、青い骨形の鑑札がついています。(鑑札番号:2117)

どんな情報でも結構です。
下記へ連絡を頂けると大変ありがたいです。
お願いします。

岡山西警察署
086-254-0110
谷口
086-292-3774




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月4日に雷に怯えて飛び出していった白い犬が
無事に帰ってきたとのお知らせです。
どなたか保護してお世話下さった方
飼い主さんがとても喜ばれています。
ご連絡頂ければ嬉しいです。
以下飼い主さんからのメールです。


先日は、丁寧なご対応ありがとうございました。

うちの犬は、先日怪我もなく無事に帰ってきましたので、
連絡させていただきました。

保健所登録札を縫い付けた首輪もなく
雨も降っていないのに、ビショビショで帰ってきました。

いい匂いもしたし、餌をあげても食べなかったので、
おなかもすいていなかったみたいです。
きっとどなたかが、保護してくださっており
、餌をもらい、首輪を外してシャンプーしていた時に
うちに帰ってきた(うちの犬は、シャンプーが嫌いです)んだと思います。

なにより、今はほっとしています。

連絡が遅くなりましたが、本当にありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 お問い合わせはコチラまで  morinokomiti@gmail.com
☆H24年7月16日 倉敷市児島で迷い犬保護しています
中型雑種犬 黒茶ベージュ 古く汚れているため
色がよくわからないが赤色の首輪の様
リードは紐とワイヤーの手作り
あまりしつけがされていない
タイムリミット 今週末!!!
近いうち写真を送って頂く予定

✩ 赤い首輪に模様入り柴っぽい♀?
発見場所 総社市でH24年6月初めころよりみかける
尻尾ふわっとして垂らしている
 
$marinntaのブログ



✩ 白っぽい中型雑種犬 ♂ を倉敷市水島で保護しています
お心当たりの方は至急ご連絡下さい!!!

$marinntaのブログ




✩ 7月某日未明の、雷に怯えた2匹の白い犬が
家をさがしながら、倉敷市東部で さまよっていたそうです。
どうか無事にお家に帰れますように!!!

✩ H24年7月2日夕5時40分岡山市南区30号線を
灘崎方面に向かって右側のあたりをあるいていた
赤い首輪をした柴系犬の、その後の動きをご存知の方は
情報をお寄せ下さい。

「飼い主さんによる 犬・猫を探しています!!!」

◎赤い首輪をした 柴系 ♀ 2歳 少し毛が長め
 5月初め 岡山市 大福より行方不明。
 とても怖がりで人慣れしていない。
 特に音に敏感に反応する。
$marinntaのブログ



◎迷彩柄の青い首輪をした 茶色雑種 5歳 ♂ 
  名前 くうちゃん おとなしい子です
  早島より行方不明。去勢済 (画像なし)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。