森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!


テーマ:

ももちゃん(シュナ**女の子)

真っ白かわいい『ももちゃん』

今日もいいこにトリミング頑張ってくれました♪

皮膚の調子も変わらずで 安心ですね('-^*)/

また来月 お待ちしています!!



小梅ちゃん(柴**女の子)

お姉さんとあそびにきてくれた『小梅ちゃん』

しっぽをフリフリ ご機嫌にご挨拶をしてくれました!!

トリミングも いいこにしていてくれて スムーズに終わりましたよ♪

また次回も お待ちしています☆



ナナコちゃん(ヨーキー**女の子)


お母さんとあそびに来てくれた『ナナコちゃん』

今日もみじかくカットして さっぱりしたね♪

トリミング後も あそんで~って 前足でねだってくれたり

とってもかわいいナナコちゃんでした☆


ココアくん(T・プードル**男の子)
今月も元気にあそびにきてくれた『ココアくん』

ちょっとご機嫌ななめなときもあったけど

いいこにがんばってトリミングできました☆

ジメジメ時期で 蒸し暑いから みじかくカットして

かわいくなりました!!

また 来月もおまちしています♪


もこちゃん(ポメ**女の子)
ふわふわかわいい『もこちゃん』

今日もおちついてトリミングできました♪

いいこにしていてくれたから お咳もあまりでなかったから よかったよ~!!

来月も元気にあそびにきてください☆


チャッピーちゃん(キャバリア**女の子)



午後からきてくれた『チャッピーちゃん』

いつも通り おりこうさんでしたo(^▽^)o

今回は 抜け毛が多かったので すっきりしたね☆★

カットも いいこにしていてくれました!

また次回も 元気にあそびにきてね~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

茶々ちゃん(T・プードル**女の子)






かわいい『茶々ちゃん』

今日も元気にお父さんとあそびにきてくれました♪

雨がふってなかったから 気持ちよくお散歩しながら来てくれたのかな??

1ヶ月経つと 毛も伸びますね~

ふわふわになっていたので

みじか~くカットして スッキリしました☆

今日もおりこうさんだったから かわいくなったね(-^□^-)



風太くん(MIX**男の子)

大好きなお母さんときてくれた『風太くん』

シャンプーコースでさらさらになりました♪

抜け毛もあったので すっきりしたね☆

今日もいいこで 助かりました!

また次回も お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆



サリーちゃん(パピヨン**女の子)

まっしろふわふわの『サリーちゃん』

季節変わりで 抜け毛の時期だからとっても抜けました!!

抜け毛がなくなって からだが軽くなったかな?

今日もとってもおりこうさんでしたよ

アゴ下を痒がったりしているとのことでしたので

薬浴シャンプーで洗ったから トリミングは赤みがひいて

サリーちゃんも気にして掻こうとしなかったので 

このまま 痒みが治まってくれたらいいな~(‐^▽^‐)



ころちゃん(シーズー**女の子)



大好きなお母さんときてくれた『ころちゃん』

近くに行くとしっぽをブンブンまわしてくれる 可愛い子なんですo(^▽^)o

皮膚の調子もそんなに悪くなくて 良かったね☆

おなじみのスッキリカットで さらに可愛くなりました!

また次回も お待ちしています♪



アンちゃん(コーギー**女の子)

シャンプーブロ~後


 
カット後
午後から元気にあそびにきてくれた『アンちゃん』

ジメジメの時期だから 蒸し暑いね~

抜け毛がいっぱいだったので シャンプーブロ~で

とってもすっきりしちゃいました☆

さらに バリカンでみじかく!!

すっきりしたね~( ̄▽+ ̄*)

とってもかわいくなって すっきりした~~って笑顔もしてくれたので

帰るときもルンルンで帰って行きました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チビくん(柴**男の子)



雨がちらつく中 元気にあそびにきてくれた『チビくん』

今日は抜け毛が大量でシャンプーしがいがとってもありました!!

スッキリしてちょこっとほっそりしたかな??

今回 皮膚の調子があまりよくなくて 

お薬をがんばって飲まないといけないですが

次に来たときには すっかりよくなって

とっても元気にあそびにきてくれたらうれしいですヾ(@^▽^@)ノ



小次郎くん(柴**男の子) 

今日も元気な『小次郎くん』

わんわんお歌をうたっていましたよ( ´艸`)

苦手なシャンプーも よく頑張りました!!

抜け毛が沢山で スッキリしたね☆

また次回も お待ちしています♪

ココちゃん(キャバリア**女の子)

仲良しのポポちゃんと 大好きなお母さんときてくれた『ココちゃん』

おなじみの すっきりカットで 今日もかわいくなりました♪

いつもおりこうさんにしていてくれるので 助かります('-^*)/

お耳も伸ばして 女の子らしくて可愛いね!

また 元気にあそびにきてね~☆



ポポちゃん(キャバリア**女の子)

ココちゃんとなかよくあそびにきてくれた『ポポちゃん』

梅雨時期ジメジメしているけど ポポちゃんは元気いっぱいです!!

今日もみじかくバリカンでカットして すっきりしたね♪

いいこにトリミングもできたから トリマーさんに褒めてもらって

テンション高かったポポちゃん(‐^▽^‐)

また ココちゃんと仲良くあそびにきてください☆


ももちゃん(コーギー**女の子)


~シャンプー・ブロー後~

~カット後~


 

かわいい『ももちゃん』が久しぶりにあそびにきてくれました♪

とっても元気いっぱいで トリマーさんのお顔をおぼえていてくれたみたいで

嬉しそうに近づいてきてくれました☆

梅雨明けして暑くなってくる前に すっきりみじか~くカットして

すっきりかわいくなりました(-^□^-)

お写真を撮るとき いつもピンッとお耳を立ててくれるので 

今日もとってもかわいく撮れました!!

抜け毛もすっきりしたから なお笑顔だねヾ(@^▽^@)ノ

バニラくん(MIX**男の子)

久しぶりにあそびにきてくれた『バニラくん』

おうちでブラッシングしてもらっていたみたいで

背中のほうとかは あまり抜けなかったので

シャンプーブロ~が 助かっちゃいました!!

今日もシャンプーブロ~で白い毛がつやつやに光って輝いていましたよ!!

カットして 柴犬みたいに凛々しくなって

かわいい⇒かっこいい!!に大変身です(-^□^-)

いつもよりもみじかくなったから お母さんにおどろかれちゃうね!!

また 元気にあそびにきてください☆



ポポくん(ヨーキー**男の子)

やんちゃざかりの『ポポくん』

6ヶ月になったから 乳歯の抜け代わりとかで

歯がゆいのか じゃれて噛み付いたりと やんちゃ度がアップ!!

2度目のトリミングだったけど

初めてきたときよりも トリミングに集中してくれて

成長している姿が見れてよかったです!!

まだ 子犬の毛なのでもつれができやすいので 今回はみじか~くカット!!

とってもすっきりしたので お母さんによろこんでもらえてよかったね☆

また トリミング終わったらあそぼうね~♪(*^□^*♪)



ジョンくん(柴**男の子)

お母さんとお散歩しながら歩いてきてくれた『ジョンくん』

足には泥がついていましたが

シャンプーで すっかりキレイになりましたo(^▽^)o

お母さんの言っていた通り、抜け毛がとーーーっても沢山!!

ブロー中は トリミング室にジョンくんの毛が舞いました(笑)

すっきりして 喜んでもらえて良かったね♪

また来月 お待ちしています!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大和くん(柴**男の子)












大好きなお母さんときてくれた『大和くん』

今日は抜け毛がたくさんでした!!

シャンプー中も ブロー中も 真っ白な抜け毛がスルスルと抜けて

トリミングのしがいが ありました~~о(ж>▽<)y ☆

今日も とってもいいこにしていてくれて ありがとう♪

また 元気なお顔を見せてね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

太郎くん(柴**男の子)
抜け毛いっぱいだった『太郎くん』

抜け毛がふわふわ宙に浮かんでいたのを 鼻でキャッチしていましたよ~

先月もいっぱい抜けたけど 今月もいっぱい抜けました!!!

はやく抜け毛シーズンが終わると 太郎くんもきもちいいのにね~

来月も元気にあそびにきてください♪


チョコちゃん(ダックス**女の子)


~シャンプー・ブロー後~

~カット後~





初めて森の樹トリミングにあそびにきてくれた『チョコちゃん』

とっても人なつっこくて おっとりさんです(*´∀`*)

体調もご機嫌もいいみたいで シッポふってくれました☆

カット中は 伏せしてゴロゴロしていたりしましたが

いいこにカットさせてくれました♪

トリミング終わってからも ケージの中でとってもいいこにしてましたよ!!

バンダナつけて とってもかわいくなりました(^ー^)ノ☆*.。



リクくん(パピヨン**男の子)

~シャンプー・ブロー後~





~カット後~





ふさふさの『リクくん』

久しぶりにあそびにきてくれました~

今日もとっても元気いっぱい

トリミング中も シッポをあげてふりふり ご機嫌さんでした☆

シャンプーブロ~で抜け毛がすっきりして

夏に向けて みじか~くカットしてかっこよくなりました(-^□^-)

とってもいい笑顔でお写真もとれて

おりこうさんにトリミングできました◎ 



マリブちゃん(ボーダー**女の子)


ふさふさの『マリブちゃん』

今日もとっても元気いっぱいで スタッフさんに

抱きついたり とってもかわいかったです(*^□^*♪)

抜け毛シーズンに入っているから マリブちゃんも抜けました!!

抜けた毛のおかげで からだが軽くなったかな??

また 来月もあそびにきてください♪



ロコちゃん(MIX**女の子)




大好きなお母さんときてくれた『ロコちゃん』

今日は足のところの皮膚の調子が少し悪くて

足先をバリカンで出すカットになりました

毛で隠れないようになったので 治りも早くなるといいな!

ロコちゃんも お薬を飲んで 舐めないように頑張って 早く治そうね☆

お迎えは 大好きなお父さんとお母さん お二人で来てくださったので

とっても嬉しそうでしたo(^▽^)o




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねねちゃん(シーズー**女の子)

お泊りにきていた『ねねちゃん』

帰る前に シャンプーブロ~してすっきりしました♪

今日は べたつきがひどかったのでシャンプーに時間が

かかってしまいました(^_^;)

でも おりこうさんにいてくれたのでしっかりシャンプーできました☆



チビくん(MIX**男の子)







今日もご機嫌さんの『チビくん』

最初の診察は緊張していたけどトリミング室にきたら シッポをあげて

ちょっと気分が上がったみたいでした(*^-^*)

毛の伸びるのが早いってことで

暑がっちゃうからっということで

みじか~くサマ~カットしちゃいました!!

シッポもすっきりしちゃってかっこよくなったね☆



レックスくん(パピヨン**男の子)

キリッとイケメンな『レックスくん』

久しぶりに あそびにきてくれました!!

カットで足回りやお腹 お尻の毛をととのえて

さらにかっこよくなりました~о(ж>▽<)y ☆

おりこうさんにしてくれて えらかったね レックスくん♪


ラブちゃん(MIX**女の子)


かわいい『ラブちゃん』

大好きなお母さんときてくれました!

おなじみのスッキリカットで 今日もかわいくなりました♪

また次回も お待ちしていますo(^▽^)o

ココアちゃん(MIX**女の子)






久しぶりにあそびにきてくれた『ココアちゃん』

シッポをふって とってもご機嫌さんでした♪

さっぱりみじかくカットしてすっきりしたね☆

シャンプーブロ~でつやつやになってかわいくなったね(-^□^-)

また 元気なお顔をみせにあそびにきてください☆



 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小豆ちゃん(柴**女の子)
かわいい『小豆ちゃん』があそびにきてくれました☆

今日は トリミングの他に ワクチンもうったりと忙しかったね~
でも とってもいいこにしてましたよ!!

抜け毛もすっきりして 予防もしかっりして 

今年も元気に過ごそうね!!

チャチャちゃん(T・プードル**女の子)


お父さんと仲良くあそびにきてくれた『チャチャちゃん』

雨が降っていたりして 自慢のアフロがヘニャへニャになっちゃってるね(・・;)

今日もいいこにトリミングできたので

カットして まんまるアフロになって

スタッフさんにかわいい~っていっぱい言ってもらえたねv(^-^)v

ワクチンもとってもおりこうさんにできました◎



ふわりちゃん(T・プードル**女の子)



おてんばさんの『ふわりちゃん』

今日も元気いっぱいで とってもテンションたかかったで~す☆

トリミング中も お友達のメイちゃんが気になるみたいで

ず~~っとチラチラ見てました(*^o^*)

今日はお耳にリボンをつけてみました!!

あまり気にしていないようなので よかったです♪



メイちゃん(シュナ**女の子)


ふわりちゃん&メイちゃん

仲良しのふわりちゃんとメイちゃん 初めての2ショット♪

とってもいいこにお写真撮れました(-^□^-)


龍太郎くん(MIX**男の子)

午後からあそびにきてくれた『龍太郎くん』

今日も元気いっぱいです!!

トリミングにも慣れてくれたので トリミング室でも

シッポふりふりしてます(-^□^-)

でも シャンプーになったら 内巻きになってしまいます。。。

テーブルの上でも キョロキョロしたりはありますが

ブロ~もいいこにしてられるようになりました!

カメラを向けて名前を呼ぶと とってもいい笑顔で

振り向いて カメラ目線をくれるので

とってもいいお写真がとれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こなつちゃん(柴**女の子)

おりこうさんな 『こなつちゃん』

薬浴シャンプー がんばりました!

診察もいいこにできて えらかったね☆

抜け毛も沢山で サッパリしたね('-^*)/



ハリーくん(ダックス**男の子)


1年ぶりにトリミングにきてくれた『ハリーくん』

さっぱりみじかくサマーカットです♪

とってもおりこうさんに頑張ってくれました!!

涼しくなって これから気持ちよく過ごせるね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マロンくん(柴**男の子)

今日もるんるんの『マロンくん』

トリミング室で トリマーさんにかまってって

くっついてましたよ~

お手やおかわりができてとってもかわいいマロンくん

トリミングはなかなか苦手だけど

文句いいながらも ちゃんと我慢できました!

今日もがんばったね☆

ワクチンもいい子にできました◎◎



ラテちゃん(ダックス**女の子)

おっとりさんの『ラテちゃん』

今日もやる気はあんまりなさそうなお顔でしたが

いいこにトリミング出来ました♪

の~んびりマイペースに立ち上がったりと

ラテちゃんみていると のほほんとしちゃいます(*^-^*)



ケリーちゃん(ダックス**女の子)

元気いっぱいの『ケリーちゃん』

皮膚の調子もおちつきつつあるみたいでよかったです!!

早くなおして 気持ちよくすごしたいね♪



ラッキーくん(T・プードル**男の子)

今日はお父さんとあそびにきてくれた『ラッキーくん』

毛もつれがひどかったので お父さんのオーダーで

みじか~くカットしちゃいました!!

夏前でジメジメしてるから すっきり過ごせるね☆

かっこよくなってお父さんにもよろこんでもらえてよかったね(●´ω`●)

また 元気にあそびにきてね♪



ベックくん(ダックス**男の子)

きょとん としたお顔がかわいい『ベックくん』

今日はサマーカットにきてくれました!!

全身バリカンですっきり♪

とってもいいこに頑張ってくれました♪

診察もおりこうさんで えらかったね('-^*)/



ナナくん(チワワ**男の子)


元気にあそびにきてくれた『ナナくん』

先週 キュウくんとジュウベエくんとあそびにきてくれたんだけど

ちょっと体調がよくなかったので 1週間後に延期になってしまいました。。

でも 今日はとっても元気にあそびにきてくれたので よかったよ~(-^□^-)

いつものおなじみ 3WANそろってみじかくカットして

今日もかわいくなりました♪

今度は3WANそろって あそびに来れるといいね♪



ココちゃん(チワワ**女の子)

~シャンプー・ブロー後~

~カット後~

珍しいお色の『ココちゃん』

午後からあそびにきてくれました♪

サマーカットですっきり!

これからの季節 涼しく乗り切ってねo(^▽^)o

今日もとーってもおりこうさんでした☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メグちゃん(シーズー**女の子)

元気にあそびにきてくれた『メグちゃん』

今日はちょっとやる気がなかったみたいで

ご機嫌ななめさんでした。。。

うう~っていいながらも ちゃんとトリミングさせてくれたので

いつもどおり できました♪

めずらしく 甘えんぼさんのメグちゃんで

終わってケージに入ると 出してアピールしてました(‐^▽^‐)



あもちゃん(ヨーキー**女の子)

ちっちゃくて かわいい『あもちゃん』

今日も元気いっぱいで とってもご機嫌さん

お母さんから 預かるとき 今日はなんだかとっても興奮気味で。。。

って おっしゃっていた通り 

抱っこするとトリマーさんのマスクをペロペロしたり ケージで元気に鳴いてみたり 

トリミング中も行ったり来たりって はしゃいでました!!

皮膚の調子がよかったから なお元気いっぱいなだったのかな?(-^□^-)



テトラちゃん(MIX**女の子)


~シャンプー・ブロー後~

~カット後~

今日もおっとりいいこの『テトラちゃん』

毎年恒例の 夏前にみじか~くカットにきてくれました☆

久しぶりだけど いつもおりこうさんで助かります!!

たま~に テーブルからジャンプしようとするけどね!

元気がありすぎです♪

今年もがんばっていいこさんにしてくれたので

みじか~くなって すっきりしたね☆

また 元気にあそびにきてくださいヾ(@^▽^@)ノ


慎之介くん(フレンチ**男の子)

午後からあそびにきてくれた『慎之介くん』
今日も元気いっぱい!!
テンション高かったです(^-^)
トリミング中も元気ありまくりで
ちょっと大変でした(´ー∀ー`)
やる気はとってもあるんだけどね~
お迎え待ち時間もおもちゃであそんで
とっても楽しそうでした( ^ω^ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。