土間のタイル。

テーマ:

 

日曜日に軽井沢へ行ってきました。

 

玄関ドアを開くと可愛らしいタイル達がお迎えしてくれました♪

 

 

送っていただいた写真を見たときも感動しましたが、実際に見ると「わぁ~♪」っと心が躍るようでした。

 

 

 

 

土間タイルに採用したのは、平田タイルのピエドゥラ、100角の6色MIXです。

色ムラがあるので1色か2色使いでも楽しめるタイルだと思います。

やはり小さいタイルの効果なのか狭いスペースでも広々として見えました。

 

目地はグレー。平田タイルのショールームでは白目地で施工されていましたが、可愛らしすぎてしまわないように我が家ではグレーを採用しました。

 

目地が渇いたのかな?建築事務所から送っていただいた写真よりも目地のグレーが薄くなりタイルの色に馴染んでいました。

 

 

経年の欠けを施した表情豊かなタイルです。

 

平田タイル ピエドゥラ

http://www.hicera.jp/products/search.php?c=products_view&pk=13974856350037

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

AD