杜のはんこ屋さんのブログ

杜の都宮城で、消しゴムはんこを彫っています。
仲間たちと一緒に、イベント出店をしています☆

*chiysmade*→http://chiysmade.blog.fc2.com/
RANA PAN→http://ameblo.jp/saguchigusa/
二人で立ち上げた、委託も含め、消しゴムはんこを盛り上げよう!の会です♪

消しゴムはんこで、日々の生活がちょっと楽しくなる♪♪
沢山のイベントで、皆さんに色んなはんこを紹介していきたいです♪

テーマ:
こんにちは~☆

いよいよ日曜は白百合のイベントです♪


体育館入って一番奥、

ステージ側の

13番ブースにてお待ちしています♪

{1753F9BB-C54A-4E04-8013-5E67062AB44A}


内容盛り沢山で( #●´艸`)


{D63DBB14-6A59-4059-83BC-3F02DFE37AF9}


うちわのワークショップをやりまーす♪

数量限定

可愛いミニハンコのオマケ付き❤︎

{59BB6151-B6A5-448D-AF03-F999B68F0AEB}

うちわは

父の日のプレゼントに良いかな~?

と思います(。>∀<。)

プレゼント、悩みますもんね、

父の日は特に(笑)

なので是非是非!



今回は

8人分のハンコが並びます!


そして、

お名前ハンコのその場彫りも!


ほか、

オーダーも受け付けますね(^^)




ご期待ください~(*'∀'*)/




by ちぃ でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。