杜のカフェNoel

宮城県仙台市泉区にあるカフェ「杜のカフェ Noël(ノエル)です」
カフェの中はワンちゃんも一緒に入れますがマナーをお守りください
屋外に小型犬用と大型犬用ドッグランが併設されております
住所:宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
Tel:022-341-6634


テーマ:

雪遊び大好きお友達~~

 

肉球金曜日(2月3日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

チポちゃん モナカちゃん 

ミルクちゃん クロエちゃん エースくん

ひなこちゃん ココアくん

HANAちゃん MOMOちゃん

望羽ちゃん 望月ちゃん 望華ちゃん

 

チポちゃん

 

チポちゃんパパ&ママさんとは

  かな~~り前からのお知り合い

 

ブログがとても素敵です

FUNKY’ BLUE SKY

 

インコのB.Bちゃんがかわいいです

 

今日はチポちゃん

 おNewのウェアで雪遊び

 

チポちゃん 赤が似合います

 

あららぁ~~

雪だま スゴ~~イ!!

これは重いね

 

雪だま取って

カフェの中で温まりました~

お気に入りのマフィンセットいただきました

 

チポちゃん

お顔に似合わず 食べ方ダイナミックなの。。。

 

 

モナカちゃん

 

モナカちゃんが来ると。。。

ダンちゃん「ボクもランに行く~~」って大騒ぎ

さっき遊んだばかりだけどまた遊びます

 

モナカちゃんママさん

いつもダンちゃんと遊んでくれてありがとうございます

 

 

雪の中どんどん進みます

 

 

 

 

モナカちゃん今お気に入りの

シュシュちゃんが置いていってくれた大きなボール

 

 

お気に入りボールは絶対貸さな~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んでカフェの中に戻りました

 

チポちゃんからマフィンのおすそわけいただきました!

 

 

   続きます。。。。

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓

             

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cafenoelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。