杜のカフェNoel

宮城県仙台市泉区にあるカフェ「杜のカフェ Noël(ノエル)です」
カフェの中はワンちゃんも一緒に入れますがマナーをお守りください
屋外に小型犬用と大型犬用ドッグランが併設されております
住所:宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
Tel:022-341-6634


テーマ:

PM16:55

 

店閉めて 今からキャンパパと二人現地に向かいます

すみません

 ノエルは本日の営業は終了しました

    ごめんなさい。。。

 

PM16:40  追記

確実情報です!!

昨日の夕方 正にシュシュちゃんそのもの

服来た小さなシェルティ

(写真確認済み)

 一人で

 仙台市泉区上谷刈3丁目5-1 焼肉 じゃじゃまるの裏通りを歩いてました

  何人かの情報です

  (服着てなかったという人もいる模様)

 

ただ今 くぅくらキャンちゃんママ ペロピーくんママから電話にて

情報はいりました

 

食いしん坊 シュシュちゃん焼肉のにおいにつられて今日も出ておいで~~

みんな!!  頑張れ~~

 

 

PM13:30   追記

 

新情報です

今朝、9時頃 仙台市泉区上谷刈1丁目 セルコホーム建売住宅付近で

目撃情報がありました

現場で事実確認・捜索中です

 

服は着ていなかったそうです

シュシュちゃんでありますように。。。

 

今日はFM泉の午後の放送でシュシュちゃんのことを流していただくそうです

 

 

 

昨日のパパさんからの情報で

仙台市泉区南光台5丁目で8月22日(月曜日)夕方に

目撃情報あり

とのことでどのような場所なのか自分の目で確認してきました

IMG_0790.JPG

 

近くのファミリーマートに先ず立ちより

IMG_0788.JPG

チラシが届いてないとのことでしたから

「店舗用チラシ」おいてきました

応対してくださった店員さんは南光台6丁目にお住まいだそうで

詳しくお話を聞いてくださいました

その近辺はお散歩ワンちゃんも多いので

目撃があれば情報はあがりやすい感じでした

 

 

今回、店舗用チラシとして字が大きく見やすく変更になりました

それから

真美沢公園に向かいました

 

ナビでは真美沢公園トイレと入れたほうがわかりやすいかも。。。

そこには車止めるスペースがほんの少しありましたが

今回他に駐車場は見つけられませんでした

キャンパパ店長には車で待っててもらい徒歩で公園内にはいりました

IMG_0800.JPG

 

遊歩道があります

IMG_0795.JPG

シュシュちゃ~~ん

と何回も声をかけて歩きました

IMG_0798.JPG

 

IMG_0797.JPG

 

帰り道

登校途中の八乙女中生の男子4人組みに会いましたので

経緯を説明

チラシを学校に持っていくことをお願いしました

職員室に持っていってくれるそうです

  頼んだよ~~4人組み

IMG_0799.JPG

 

七北田公園に比べて日陰は申し分なくあります

ただ。。。面積が広いです

 

今回の情報プラス今日以降

近辺で何件か目撃情報が現れたら

現場を絞ってよいかもです

 

情報が増えてこないうちは

青葉区西部の情報・二柱神社近辺も頭に入れておきましょう

 

シュシュパパさんが

お忙しい中シュシュちゃんのブログを更新されました

「シェルティ娘シュシュのブログ」

今まではFB・IGで更新されてました

お仕事しながらの状況更新ですので少しでもお役に立てればと思い

ノエルのこのブログで連日お伝えしてまいりましたが

 

元々このブログは

ノエルにいらっしゃっていただきましたお客さまワンちゃんのご紹介ブログですので

またそちらも再開させていただきたいと思います

 

もちろん

シュシュちゃん情報も今まで通り続けます

皆さまと一緒に

  「シュシュちゃんに早く会いたい」の想いは日々強くなっております

 

絶対必ずシュシュちゃんに会えます

  シュシュちゃん早くノエルに遊びにきてね

 

みんなといっぱいランランしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(12)

cafenoelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。