おはようございます☆

今日は朝からいい事たくさんあったの。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


ねこねこ(金子有希ちゃん)に久しぶりに会って……

お誕生日プレゼントもらったんだ。


それがなんと


{6B20314B-3F39-4646-A19F-A5F05BCCC2E7}

手作り〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

きっと、私がプロ野球大好きだから、星も好きだから、シンデレラLIVEも近いから
いろいろ考えて作ってくれたんだな〜〜ってすぐに分かったの。


めっちゃくちゃ嬉しかった……☆☆☆


ねこねことは、アイドルマスターシンデレラガールズで知り合ったの。


私の全体LIVE初出演回である3rdLIVEのレッスンで仲良くなったよっ☆


それからずっと仲良くしてくれて
想っててくれて
本当に嬉しい(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


5thLIVEでは一緒のステージに立てず残念だけど
いいバトンタッチがし合えるよう顔晴ろう!!
{D4DEDB91-EA82-49B2-BCCF-FD86A8C0F227}

{701637F0-BFB6-4557-8FAF-33B5C5D3D8AC}

似合うでしょ?˶⚈Ɛ⚈˵
ねこねこ、ありがとう!!!!


今夜は
こちらもアイドルマスターシンデレラガールズをきっかけに仲良くなった
立花理香ちゃんとの番組

「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
‪ 
毎週水曜日 22:30〜

野球熱の高い場所へロケに行ってきました!!
是非見て下さ〜い☆☆☆
{9E372BF6-651F-495F-9C12-406C1D939404}

↑前回のおまけ放送(おかわり回)の収録風景☆


ばいちゃ☆★

AD

コメント(2)