2014-07-30

CD発売!!

テーマ:ブログ
今日は~♪

第3回シンデレラガールズ総選挙シングル
「We're the friends!」の発売です☆
{410C8CA6-5155-4D27-BA59-6B574784F6E1:01}

このCDでは、私が声を担当させて頂いている
姫川友紀ちゃんも参加してます♪

ジャケ写でいう、右上の…手を高くあげてる子が姫川チャンです♪

オーディションに合格した時から、
すぐに歌もとるからね!!と言われていて、
とっても楽しみにしていたの☆


初めて曲を聴いた時は、
キラキラしてて可愛いな~♪と思った。


そして、「We're the friends!」っていう曲のタイトルが…

アイマスに参加させて頂けるようになったばかりの私としては、

すーーーっごく嬉しかったの。
{0C928886-FC49-4D7B-98CC-F5D32144D8FE:01}

レコーディングの時はね、
初めとっても緊張して…

声の暴投なげまくり。
めちゃくちゃからのスタートだったけど、

何度も歌わせてもらって、少しずつ緊張とけてきて

とにかく楽しく、元気よく、歌わせてもらったよ♪♪♪
{176A9998-1924-4EC5-9C40-2FAB0C84EBF3:01}
私にとっても、
姫川友紀ちゃんにとっても大切な曲☆

たくさんの方々に聞いてもらえますよーに☆☆☆


またにぃ~☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

杜野まこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■発売おめでとう☆

まこさん、こんばんは。

「We're the friends!」
発売おめでとうございます☆
早速聞きました!

耳馴染みが良く、明るくて気持ちのいい曲ですね(^^)
一人ひとり違うけど、心はみんなで一つになっているという歌詞と、それが伝わる重なる歌声♪
姫川友紀(まこさん)の声がフッと前に出てくるところもわかります(*^^*)

緊張がとけて、楽しくレコーディングできていたことが、歌声に表れてますね(>_<)

2 ■無題

早速、買いに行きます!

あと、昨日の郡山市での楽天の試合はしっかり見てきましたよ\(^o^)/

1 ■無題

ユッキついにデビューですね♪
おめでとうございます(。ゝω・)ゞ

さっそく帰りに買って帰ろうと思います♪
楽しくは大事ですよね(*´□`)ノ
まこたん自身がまずは楽しんで、みんなに歌で楽しさを与えてください(。ゝω・)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み