東京かなり暑いね(◎-◎;)
夏みたい!!あせる

一体どうしちゃったんでしょ汗


私は、そんな東京から脱出ε=┏( ・_・)┛

今大阪に向かってるよ~音符

大阪も夏日和だったりして(@_@;)


今ね、初めて『のぞみ』っていう新幹線乗ってるよチョキ

仙台⇒大阪は飛行機だったから、
新幹線で大阪は初めて!!キラキラ

なんかソワソワするあせる

車内アナウンスとか、
シートの色とか、
いろいろ東北新幹線とは違うのねひらめき電球
当たり前かぁ~……

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image.jpg
喫煙ルームあったりするんだねひらめき電球
私は吸わないけどニコニコ


無線LANつながってるんだってひらめき電球

スゲェー(οдО;)

あれっ汗雑誌挟まってない(・・;)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image.jpg

しばらくソワソワは続きそうデス^ロ^;

☆★☆★☆
!?家族構成は!?

晴れ父・母・私・弟・弟ひらめき電球
長女っぽくないって、よく言われる(笑)

!?レッスンってどんな事するの!?

晴れ私が受けてるのは演技とヴォーカル☆

発声練習したり、
台本読んだり演技したり♪

歌うたったり、声の出し方習ってるよ(^O^)

まだ通い始めたばかりだけど、頑張るよ~♪


またにぃ~☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_2725.jpg