好きなことを仕事にする | シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表代表のブログ)



(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプリスト mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆


シンプリスト mamiko です。


あまりにぎやかな場所に足を運ぶことも少ないのですが
なんとなくピンと来まして、お邪魔しました。

美を科学する 国際特許製品開発会社
VENEローンチパーティー

社長さまが登壇
新製品の発表をされていました。

まさに
好きなこと仕事にする!
とはこのことだと。

心から楽しそうにワクワク、自らが創造されたものをお話ししている姿は

とても刺激になり

自分自身が求めるのは『この姿だ!』と
とても励みになりました。


世界初、貼る水着。貼る水着。
夏好き、海好きの私。とても心が踊りました。

着用、第1号になりたい!!!!


世界初体験リゾート系エアボー

海水に触れず楽しめる未来型ビート板


未来型ドローン。静音仕様の300時間を超える飛行が可能。

東大大学院生と研究を重ねられたそうです。



日常的に求められているものではないかもしれない

それでも
自分自身が信じて疑わない


より良い未来、楽しい未来にして行く為に

次世代に繋がるものを創造し、提案している会社 その会社が誇る
新製品たちを知ることができて良かったです。





Nature's Chestも “モリンガ”から始まりました。

いま、そして、未来に向けて
シンプルに自分自身、身の回りや生活環境をより良くしていくものを

世界中から発信、提案し続けていきたいと
改めて心に誓いました。




東京美女経営者会(TBK)のメンバーとしてご招待頂き、姉(左)と参加させて頂きました。私たち、赤いですね。







お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。