2月22日(水)のお楽しみ(=^・^=)

テーマ:
こんばんは(=^・^=)
 
今日は暖かくなる、と朝の天気予報では
言っておりましたが、当たりましたか??
 
もりねこはお外が吹雪でも暖かくしておりますので
ずっと中にいるとわからないんですよね~~
 
今日はキャットウォークが人気でしたよ!
 
 
さて、来週2月22日は猫の日!
 
でも、もりねこは水曜定休日では??
とご心配のみなさま!
 
22日はクロステラス盛岡様でのこちらの
イベントに出店いたします(=^・^=)
 
 
もりねこオリジナルグッズはもちろん、
ポタリングキャットやネコマンジュウ、ターちゃんなどの
可愛いグッズを販売いたします!
 
ホワイトデーのお返しにもりねこグッズはいかがでしょうか??
 
ほかにも何かお得な企画があるかも・・・
お時間のある方、ぜひクロステラス盛岡様に
遊びに来てくださいね!!
 
 
モニター商品の寝心地を確かめるこがねちゃん。
 
こがねちゃん、ただいま家猫修行中ですが
避妊手術も済ませましたよ。
 
可愛い猫に冷たくされるのがお好きな方、
ぜひこがねちゃんに会いに来てくださいね~~
 
それでは、明日ももりねこでお待ちしております!
 
応援もお待ちしております(=^・^=)
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 
 
 
 
 
AD