こんばんは(=^・^=)

 

いつもNPO法人もりねこの

活動をご支援いただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

このイケニャンは誰かにゃ??

きっと、ハリウッドスターだにゃ! by シロたん

 

この素敵なカレンダー、どうやったらもらえるの??

 

以下、facebookからの転載です。

(写真の位置は変えてあります)

 

❀❀❀❀❀ ここから ❀❀❀❀❀❀

 

NPO法人もりねこ会報誌第2号が完成いたしました\(^o^)/

ページも増えて読み応えもアップしましたよ〜♪♪
2016年度前期の会計報告も掲載しています!

 

...

来週中には会員様のお手元にお届けいたしますので

楽しみにしていてくださいね!

 

さてさて、今年も残るところあと1ヶ月ちょっととなりました。
明日から2017年度の賛助会員様の更新、

新規ご入会を受け付け開始いたします!!

 

早期更新、新規ご入会キャンペーンといたしまして、

2016年12月25日までに会費の納入をして下さった方に

【等身大シロたんポスターカレンダー2017】をプレゼントいたします♪♪

 

 

更新の用紙は会報と一緒にお送りしておりますので、

何とぞ引き続きご支援をお願いいたします!

 

また、店頭やネットショップでも受付しております。
ぜひこちらもご利用くださいませ!

 

ポスターカレンダーは1口(3,000円)につき1枚差し上げております。

 

もりねこネットショップ
https://morineko.stores.jp

 

❀❀❀❀❀ ここまで ❀❀❀❀❀

 

みなさまぜひこの機会にカレンダーを

ゲットして下さいね!

 

最後になりましたが、17日のブログでご紹介した手袋を

お買い求め下さいましたみなさま、

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

拙いブログを読んでいただくだけでも

嬉しいことなのですが、

ご紹介したお品物をお買い求め頂けるなんて

本当に嬉しいです!(*^_^*)

 

みなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

これからも、当ブログをお読みくださいませ<(_ _)>

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

応援もよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ