ムサビ展2016 出展風景 | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

ムサビ展2016 出展風景

皆さんお久しぶりです!!

 

山梨県立図書館のイベントスペースで開催された『第4回ムサビ展山梨支部展』無事終了しました。

 

今回は窓のスペースを空けて開放的な展示になりました。
 

 

 

 

 

 

外を歩いている方も思わず立ち止まってユニコーンや鶏を見ていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計45名の山梨出身・在住のムサビ卒業生の作品が展示されました。

 

 

今年は実行役員もやっていたので半年前から準備がありましたが無事終わって良かったです。

 

そろそろ落ち着いてきたのでオーダー制作再開の準備をしたいと思います。

 

クリスマスに向けてどんどん新しい作品も作っていきたいです。

 

最近制作ペースが落ちていましたが気合いを入れ直して頑張りたいと思います!!

 

これからどんどん新作が登場しますよ〜。お楽しみに♪