東京で会社経営と様々なビジネスを展開中☆ 森本

私は現在、会社経営をしておりますが
会社経営では得られない友達との時間の共有や、
価値観の共有といったことを目指して新たな展開を進めております。
人生の本当の価値を追求しています^^


テーマ:
『7つの習慣』

毎日の生活の中で
時間管理の大切さを改めて感じます

最近は、特に意識して勉強している事があります。

それは、『7つの習慣』です。

凄く有名な本なので
内容の説明は必要ないと思います。

もし、まだ読まれた事がない
と言う方がいらっしゃればぜひ読んでください

それくらいいい本です。

結論、この本を読んで血肉になるくらいまで
年間、月間、週間、日々のタスクに落とし込んでおけば、
特別な時間管理術なんてそこまで
学ばなくても大丈夫です。

内容が深すぎて、
実際に7つの習慣の時間管理において書くと
凄く長くなるので止めておきますw

習慣は全ての土台になるので…
経営者とか、ビジネスされている方とかは

2番目の習慣の
『終わりを思い描く事から始める』
と言う事を大切にされている方が多いですね。

誰と時間を過ごして、
自分がどうなりたいのかを決めるって
本当に人生で大切な事ですよね(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。