お誕生日祝い♡♡ | 森本育子&森本季子の公式ブログ「Twins★Diary」

お誕生日祝い♡♡

皆さんおはようございますニコニコ






こないだはちぃち(中山知紗ちゃん)にお誕生日のお祝いしていただきましたラブ






福島にあるケニーロウでお食事してきましたおねがい




ケニーさんと三人で音符







季りんの大好きなお肉もいただいて、どれもすごくおいしかったですラブ









そしてそして、プレゼントもいただきましたハート









中身は、、、







めっちゃ可愛いブレスレットでしたキラキラキラキラキラキラ





さっそく愛用させてもらってます(*≧∀≦*)




最後にはお誕生日ケーキがでてきて、むっちゃ感動しましたえーんラブラブラブラブ







ちぃちいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート