育りん&季りんへの、お手紙&お写真 等々・・・お待ちしてますっっ☆☆


〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
南船場SOHOビル 5F

    株式会社 エポ          までお願いしますリラックマリラックマ      

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 17:01:33

料理教室も継続中♡

テーマ:ブログ
皆さんこんにちわニコニコ







お誕生日コメントやメッセージ、いいね!など、どうもありがとうラブラブラブラブラブラブ








昨日はいとこの家で過ごしました。







おばちゃんとおじちゃん作キラキラ







ほかにもまだまだたくさんお料理あったけど、写メ撮ってなかった(>_<)






ホテルのお料理みたいで、すごく豪華でとってもおいしかったですラブ







季りんのお料理教室もまだまだ続いてますよーニヤリ





いばかな(井畑奏子ちゃん)とがんばって通ってます爆笑



料理教室行ったあとは、たいていお茶したり買い物いったり、一日満喫してますハート








ではでは、誕生日も過ぎたことやし、お仕事もがんばろうグラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-16 22:26:37

♡久々ブログ♡

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりですキラキラ







心配してメッセージ下さった方々、どうもありがとう!!!







二人ともめっちゃ元気ですニコニコニコニコ








しばらくブログ更新滞ってしまって、そしたらアップするタイミングをつかめずに今に至りましたアセアセ







それにも関わらず、ブログ訪問してくださってた方々、どうもありがとうね。








また今日から更新していきたいと思います。







またマイペースなブロックになると思うけど、なが~~~い目で見守っててね(^_^;)






さっそく誕生日おめでとうメッセージ下さった方、ありがとうおねがい







あと一時間ちょっとで◯◯回目の誕生日ですルンルン







明日はいとこの家に集まるよくるくる







また、アップできてない記事もアップしていくね(・∀・)






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-05-14 21:52:13

お仕事もやってます☆

テーマ:ブログ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-05-14 21:45:11

ディズニーランド♡

テーマ:ブログ
こないだのGWは東京へ家族旅行で行って来ましたラブ







ディズニーランドもいったよキラキラ









パレードも見れたし、乗り物もいっぱい乗れたし、混んでたけど一日すごく充実してました爆笑












またまたこのアプリでさようならピンクハート



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-14 21:36:41

お料理♪

テーマ:ブログ
皆さんこんばんわニコニコ








なかなかブログアップできてなくてごめんねアセアセ







季りんこないだは恒例の料理教室♡











おいしそうでしょハート






もちろんおいしかったですラブ









仲良しのいばかな(井畑奏子ちゃん)と通ってるよ音符





最近このアプリはまってますグラサンキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。