2010-01-15 21:40:57

ロサライブ出演時間です!

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ

あー雪夜はほんま冷えますね。。。



すみませんショック!
遅くなりましたが、明日の出演時間をお知らせ致しますm(_ _ )m



音譜2010年1月16日(土)音譜
池袋LIVE INN ROSA

『CANON FESTA 037 New Year's Party!!!』
開場 17:00/開演 17:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,300

※チケット予約、お問い合わせは、または、
池袋LIVE INN ROSA→ (03)5956-3463、info@live-inn-rosa.com までよろしくお願い致します。

森本千鶴は3番目で19:00~の出演ですニコニコカラオケ

みなさまのお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

明日のライブのために張り切って前髪チョッキンしたんですが(笑)、
美容院の店長さんが作ったグルメ情報ファイルを見せてもらいました。
(ファッション雑誌そっちのけ。笑)


店長さんお勧めのとんかつやさん情報がラブラブ!

もう他のとんかつ食べれなくなるらしいです。。。



なんと、ロサのお隣!!


「明日行きますねん!ロサ!!っていうか歌いますねんー!!」


明日はライブなので食べれませんが、是非行ってみようと思いますにひひ


わはは。

長くなりましたが、明日今年第1弾ライブ、ちょっとドキドキROSA LIVEクラッカー

みなさんにお会いできることを楽しみにしています音譜

よろしくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森本千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■森本千鶴です!

◇とーるさん そうなんです~o(;△;)oなかなか行けなくて。。。美味しいコメントお待ちしております(笑)( ´艸`)

3 ■まだ行ってないんですねぇ☆

自分はまた週末に東京に行く予定ができたので
(結局1月は3回も東京出てます(;´▽`A`` )
千鶴さんより先にとんかつ屋行っちゃお~(*^ー^)ノ

おいしさをコメントで伝えるね( ´艸`)

2 ■森本千鶴です!

◇とーるさん 今これを書いてまして思い出しました!!とんかつ屋さん行かなければ(笑)うーん、お財布と相談。。。。再来月かなo(;△;)o

1 ■無題

なんか、これぞまさに色気より食い気って感じですね( ´艸`)

ロサのお隣のとんかつ屋さんですかぁ、、、
次にライブ見に行く時が楽しみでしょうがないです☆
( やっぱり食い気って大事ですよね( ´艸`) )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。