2010-01-10 21:48:25

ふーみんからの電話

テーマ:ブログ

シンガーソングライター森本千鶴のブログ-100110_1957~0001.jpg


こんばんは(^O^)/


久しぶりにDJふーみんから電話があり、今渋谷から原宿に向かって歩いてます。


ふーみんの友達しのぶちゃんと~ええ歳して恋バナしながら(笑)


知り合いのライブを見に行って今ふーみん行きつけのサーフィンショールーム&古着屋SOLさんの新年会へ来てますo(^▽^)o


サーフィンとはほど遠い私はテンション上がってます!

面白い人がいっぱい☆
すごく素敵なお店です!!!


実はふーみんもサーファーだった(笑)
こっそり千葉に朝練行ってるらしいです☆


「ちーちゃん、バレー部やろ!波乗れるって。」
byふーみん(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


~追加~(記入日1月11日)

この日、実はふーみんからライブに誘われて渋谷に向かったのです。

ギターロックバンド・ALL MY DAY (From 神戸)のライブへ。


$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

真ん中がALL MY DAYギターボーカルの松平武士くん(通称=まっちゃん)。
まっちゃんとは違う高校だったけど、よくふーみんらと一緒に日岡の体育館(ローカルですみません。笑)を借りてバレーボールして遊んだ仲。
まっちゃん確か男バレ出身だったはず。

まっちゃんがアタックバシッっと打ってきたら、
「こらー!あたしのこと好きやからって狙うなー!!!」
ってふーみんが怒ってたのを思い出します。わはは(懐かしいなぁ~。笑)


しかも、2006年の夏に大阪バナナホールでのライブで偶然対バンだったんです。

久しぶりで楽しみやったのに、、、
あろうことか私は渋谷で迷子になって、出演時間に間に合わずo(;△;)o
(まっちゃん、、ほんまにごめんねガーン


その後、ふーみんお勧めのお店へ。
場所はたぶん渋谷で、「マーラータン」って名前だったと思います。

$シンガーソングライター森本千鶴のブログ
好きな具を3つ選んで、
(私は、菊菜とエリンギと揚げモチ麩みたいなの?を選びました☆)


$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

辛さを0~5までの中から選んで。。。
(私は1だったんですが、むっちゃ辛くて、、でもやみつきになりそう~ラブラブ
麺は春雨なのかな??
ヘルシーで全身の毛穴は開いたような感じ(笑)でむっちゃ美味しかったです!


その後、前にも書きましたが、
原宿にある、SOL/nakisurf ショールームへ。

初めてでよくわからなかったのですが、
かわいい古着屋さんSOL /そして半分はプロサーファー、写真家である船木三秀さんのサーフボードのショールーム。とふーみんから教えてもらいました。


$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

ハンドメイドの服やブーツ、アクセなどいっぱいあって、すごくかわいいお店でした。
(肝心なサーフボードを撮り忘れましたショック!
この日は新年会&一周年パーティだったそうです。

サーフィンする人だけでなく、デザイナーさん・写真家・サーファー・ミュージシャン・・・いろんな人が集まるお店だそうです。

ふーみんとしのぶちゃんにくっついて、「初めまして(^O^)」と店内をウロウロラブラブ

手作りスパムおにぎり(むちゃむちゃ美味しかったです)ドキドキに、
おでんも頂きました。。。

$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

寒いのと美味しいのとで、私もふーみんも半目でした(笑)
私はこの日、初めて噂の「ちくわぶ」を食べました音譜
「おいしーラブラブ!



そしてそして、なんと店内でライブが音譜


$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

$シンガーソングライター森本千鶴のブログ

UFOお鍋のようなこの不思議な楽器。
初めて見たんですが、スイスの楽器で「ハン」というらしく、スチールドラムのような音色で。。
優しい歌声に、ウクレレ、波の音。。。

海の家、、、にいるような、、、、
途中「ここどこ?」状態になりました(〃∇〃)


いろんな世界があるんやなぁ~
もっともっと「カラフル」に私も歌いたい!

そんな風に思った時間でした。


ふーみん、しのぶちゃんありがとねニコニコ


ふーみんからの電話で、私はまた1つ新しい世界をのぞいたのでしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森本千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■森本千鶴です!

◇とーるさん わはは!そういえば活発な子が多いです(*^▽^*)みんないくつになっても熱いのでホント助けられてます☆

◇かわ氏さん 隠れと言わず(笑)ホント彼女のブログはすごい勢いですよね(*^▽^*)いつも笑いながら読んでます。

2 ■無題

DJふーみんブログの隠れファンのかわ氏です
彼女のブログ、テンションめっちゃ高いし(笑)

サーフィンはおそらくバランス感覚があれば乗れますよー
自転車に乗れたら無問題!?

1 ■すごいなぁ

千鶴さんのお友達は活発だね、サーファーなんだねぇヘ(゚∀゚*)ノ

恋バナはいくつになっても楽しいもんですよね、私も(聞くだけなら)大好きです☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。