企業セミナー・労働組合・安全大会等楽しい講演を致します
$森弘子 official blog「ポージング・ダイエット」Powered by Ameba-森弘子の講演ページへ
▲講演ページへ

●「GyaO!」でダイエット法等、トーク番組放映中!
「今日から実践!健康美人ライフ」(トーク番組)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00982/v00014/

「森弘子の『美筋トレ』ダイエット」(自宅でできる体操)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00982/v00016


<メディア出演>
【TV】日テレ「スッキリ!!」『美脚の美魔女』
   日テレ「スクール革命」『アンチエイジング美人』
「ひみつのアラシちゃん!」「メレンゲの気持ち」「ドリームプレス社」「ラジかるッ」「ありえへん世界」「U・LA・LA」など
【雑誌】「セブンティーン」(水着BODY)
   「Body+」(美しく健康的なカラダを作る 私の食事)
   「からだにいいこと」(背肉&肩肉が落ちる!目覚めのポーズ)
   「美STORY」(パーツ美人<お尻>)
「PINKY」「anan」「ANEcan」「美人計画HARuMO」「ChouChou」「Tarzan」「日経ヘルス」「週刊女性」「Ray」「ViVi」「安心」他、多数
【新聞】「フジサンケイビジネスアイ」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22

エイジングケアも抜かりなく

テーマ:ブログ
こんにちは。





この夏には48歳になってしまうガーン

トレーニングで疲れた体ケアとエイジングケアのために

抗酸化物質をたっぷりとりたいので、

これ




スピルリナ爆笑

私はDIC ライフテックのを愛用してます❗

安全性ピカイチ。

お味も濃さもピカイチ✨✨

クロロフィル、ベータカロテンそして

フィコシアニン(これはきれいなブルー色素)

等々、抗酸化物質や

不飽和脂肪酸もたっぷり。

しかもたんぱく質の含有率は


な、なんと70%ラブラブラブ


優れたアミノ酸バランスを持つ優等生。


色素成分の強さはこれが証明。




某メーカーのチョコレート味のホエイプロテイン


ほんの小さじ半分弱入れただけで

茶色がグリーンに変化びっくりびっくりびっくり


フィトケミカルたっぷりとって


美肌も実現したい❗照れ照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ポージング・ダイエット考案者 森弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21

雑穀でカロリーダウン

テーマ:ブログ
こんにちは。

大麦はβグルカン豊富だから、脂肪や糖質の吸収を抑えてくれるそうな。

ご飯の代わりにしても良いけど

肉に混ぜれば、ハンバーグだって作れちゃう🎵




一人で食べるわけではないですよ。家族分もね照れ

大麦見えてますねえ。でも子供も大好き。

大麦が肉汁吸い込んでジューシーなんです、案外。

ここに夏野菜を煮込み




作りおきのミニトマトのオイル漬けで、調理。

米油使ってます。コレステロール下げるし、γオリザノールたっぷり。

これとハンバーグをあわせて煮込み


 
子供も大好き煮込みハンバーグ

でもカロリー控えめで。

試合にむけての減量中でもある母の妥協料理。

子供の食卓を彩りながら、

自分の減量も進めてと…

楽しく減量してコンテストも楽しもう!





6年ぶりのステージ。

我ながら楽しそうです爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ポージング・ダイエット考案者 森弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-20

競技のために、また胸肉生活

テーマ:ブログ
こんにちは。

競技のためのボディメイクとなるとやっぱり鶏むねにくがお役立ち。

でもパサパサおいしくないから、

そこは年の功、主婦の底力で美味しくね✨

低温調理で、びっくりするほどしっとり仕上げました。




高温を加えるとタンパク質が変成するからカチカチパサパサになっちゃう。

だから70℃程度の温度を維持して調理。

今日は塩麹をまぶしてからジップロックに入れて、密封(;゜゜)

70℃のお湯にちゃぷんとつけて、30分放置ニコニコ

以上、出来上がり。

おいしくたべなきゃ、ダイエットが続かないから。

いろいろトライしてます。




もっともっと腹筋を流れ星

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ポージング・ダイエット考案者 森弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。