アメばこ~アメーバスタッフブログ~ -3ページ目

久々!新サービス!日刊HIHOH!!!

※ご要望により、応募期間を1日延長いたしました。


皆様こんにちは、響子です♥akn♥
今週も来週も三連休ですねakn
皆様はご予定は決まりましたか?
私は、押入れの整理をするつもりですピグガチャピンきらきら


さて、久々に新テストの募集です(´∀`)

スマートフォンサービス
日刊HIHOH(ヒーホー)




日刊HIHOH(ヒーホー)は…
不幸自慢・自虐ネタを共有する悲報掲示板です五月女風6
残念な話…
ツイてない話…
そんな身の周りの悲報ネタを周りに共有しませんか?
五月女風16



≪内容≫
リリース前のスマートフォンサービス「日刊HIHOH(ヒーホー)」をご利用いただき、アンケートを回答していただけるユーザー様を募集いたします。
アンケートは、日刊HIHOH(ヒーホー)をご利用いただいた方でしたら、1-2分程度で回答できる簡単な内容となっております。(18歳以下は閲覧のみのご利用になります)

≪謝礼≫
日刊HIHOH(ヒーホー)【新規登録】【投稿・コメント】+アンケート回答
この全てを行った方に、謝礼として300コインを差し上げます。
(内容は一部変更になることはありますが、大きくは変わりません)


≪参加する≫ 
9月27日朝11時までに下記専用フォームに必要事項を記入ください。
1000名以上応募があった場合は、抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。
応募する


≪詳細のご連絡≫
抽選の結果、ご当選者様のみ9月27日までにAmebaメッセージにて詳細をお送りいたします。
メッセージを受信拒否している方は解除してください。

よろしくお願いいたしますおべともちゃんakn