アメばこオススメブログ ウエディングカメラマンの裏話 後半 | アメばこ~アメーバスタッフブログ~

アメばこオススメブログ ウエディングカメラマンの裏話 後半

こんにちは!えっこでございますニコニコ

昨日は山梨までドライブしてきましたくるま3
やはり富士は雄大です。富士山(初夢)

さてさて、昨日に引き続きまして、
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓ではではウエディングカメラマンの裏話*のdapanda さんへのインタビューですサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

Ameba by CyberAgent素人でも、上手に写真が撮れるコツなどはあれば教えて下さい!
パンダ色々なものに目をむけて、たくさんのシャッターを押すことですかね。
カメラがまるで自分の目になったような感覚で撮れれば、良い写真が撮れると思います。


Ameba by CyberAgent写真が上手に掲載されているオススメブログがあれば教えて下さい。
パンダ最近お忙しいようで更新がないですが、
デザイナーさんがやっているブログ「おかげさま帖」ですかね。
日々のおかげさまを綴っているブログなのですが、
写真と文章がうまくからみあっていて、
まるで詩集を読んでいるかの気持ちでいつも癒されています。


Ameba by CyberAgentdapandaさんの好きなオススメブログを教えて下さい。
パンダ『それってネタですか?』ですね。シュールな4コマ漫画にいつも共感したり、
凝り固まった頭をほぐしてもらっています。


Ameba by CyberAgent今後の野望などはありますか?
パンダ冷えたダジャレで地球温暖化を抑制することですかね。

まあ野望というか妄想はさておき('A`)
世界の結婚式を撮影することですかね。
日本でも土地によって結婚式の風習はさまざまです。
丸一日結婚式をしていたり、フレンチや和食に関係なくお料理に"そば"が必ず入っていたり。
日本でもまだまだ体験したことのない場所はたくさんあるので、
まずは日本各地の伝統的な結婚式を撮影して、世界の結婚式をとるのが野望というか目標ですね。


Ameba by CyberAgent今までのご自身の記事の中の一番お気に入りを教えて下さい。
パンダお気に入りというか一番大切にしている記事は、初めて書いた記事ですかね。
『愛の重さ』今の書いている記事の源になっている記事です、
何かにつまずいたとき、記事が書けなかったりしていた時にみています。
まあ記事の内容は華奢な新郎さんがたくましい新婦をお姫様抱っこしたら、
ぎっくり腰になったって言う話なんですけどね('A`)


Ameba by CyberAgentdapandaさんの読者さんに一言!
パンダ幸せな舞台で繰り広げられるシュールな結婚式の裏側、
そして撮影しながら思わず涙してしまったお話など、書いていこうと思いますので、
ダジャレ共々これからも生暖かい目で見ていただければ幸いです。



ありがとうございました~!
これからも、素敵なブログの更新楽しみにしてます!

皆さんも一度、アメブロ内検索などで、同業者のブロガーさんを探してみてはいかがでしょう!
絶対面白い出会いや発見があるはず!!ニコニコ

ではではえっこでした~!ニコニコ