日々勉強

テーマ:
おはっす 真田です!! 昼は暖かくて夜は寒い…1番風邪を引きやすい時期かもっ
気をつけましょう🙄

さてさて
今日は 先輩の稲葉さんと 事務所のKさんと 歌の特訓してきましたよ!!

例に漏れず 今回もすっかり写真撮り忘れましたよっw

自分ではあまり気づいていなかった部分を的確に言ってもらえたので 「たしかに…」ということばかりでした。
やはり 芝居も歌も「表現」するものは自分の目だけではダメですね。人に聞いてもらって初めて本当のことがわかる。
もちろん自分で聞くのも大事だけどね🤗

あと勉強のために 本買いました

{AF676478-A6AD-457A-82A3-6ABBB5CB7175}

養成所の滑舌練習は慣れと飽きとで 読まなくなったので 新しい滑舌例題集を!!
例題だけじゃなくて 喋るコツなんかもかいてあるので ためになりそう😳

これ読み終わったら  関さんの本読むぞっ
さー 勉強勉強 学生時代勉強サボったぶん いまやらないとねww

したらな
AD