水選び

テーマ:
おはっす 真田です。 モンハン発売しましたねぇー 真田の周りもぞくぞく モンハンを購入して ハンターになっている方々が増えております。 自分も ハンター秒読みでしょうかww

さてさて

演技をするときに 飲み物は必需品だと思いますが 真田は 必ずこれっというものがあります、 それが 「アルプスの天然水」
{6DA1CB73-03E5-4912-98FA-E41FE4BEBB35}

人間にとって水は一番と言っていいほど大切なものですが 声優もそれは同じ。プラス自分にあった水を探すのがとても大事だと思うのです。自分に不向きな水を飲むだけで自分のポテンシャルを思うように発揮できなかったり、最悪 具合が悪くなってしまうことも。 役者の方やってるとは思いますが 「水選び」 大事です。

したらな
AD