モリモリもーにんぐ

デコメやら素材やらアメブロ改造やらなんやら絵日記やらビールやら
全くためにならないニュース(?)やらを書いて(いこうと思って)ます(´・ω・`)


テーマ:
こっちが知りたい>タイトル

デコメ作りにハマっているわたくし、森なんですが。
「可愛い文字」が書けないんですトケツw

そして、字がものすごぉく汚い。

お家に森の「お勉強ノート」があるんですが、
自分でも読めない文字が多数あるトケツw

お勉強ノート、ものすごぉく意味ない。

ちょっと今から可愛い文字が書けるように練習&研究しますしょぼん

可愛くてちゃんと読める文字ね!

今現在の森の字↓

可愛い文字がかきたいよー(ついでに可愛い絵もかけるようになりたい)←読めない。


頑張って可愛い文字でかいてみた↓

ずっとあなたをみているよ(ハート)

この画像を好きな人に送ると両思いになれます。

はい、嘘です。ごめんなさい。
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード