January 12, 2011

九州男児ですけど何か?

テーマ:思うこと
森、両親も福岡生まれの福岡育ち。
森も福岡生まれの福岡育ちなので
生粋の福岡人。



よく、顔的に?
東京で『九州出身』というと
「沖縄?」と言われたり


沖縄料理屋にいくと
「沖縄のドコですか?」
なんて言われるが決して沖縄ではない。



したがって、当然ながら
小さい頃から通っている
行き着けのお医者さんとか
主治医という人はいない。
もちろん、そんなとき、タイガーマスクが
助けに来てくれるわけでもない。




先日、歯が痛くなって事務所の上の歯医者さんに
行こうと思ったら、潰れてた・・・(泣)






そんな僕がもし、渋谷で突然歯が痛くて痛くて
しょうがなくなったらきっとここにいくであろう。





$子育て支援企業の社長ブログ










もし浜松町で歯の調子がおかしい!
と思ったらきっとここにいくであろう。






$子育て支援企業の社長ブログ






そんな九州男児ですけど何か?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

子育て支援企業社長モリモリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:センスありますね(o^-')b グッ!

>A.I.さん

アハハ。
ちゃんとナチュラルにオヤジギャグが
でてくるようになりますよ!(笑)

5 ■Re:はじめまして

>ゆうくんママさん

有難うございます。
こちらこそ何卒宜しくお願いします。
ブログ楽しみに拝見しますね!

4 ■センスありますね(o^-')b グッ!

私も親父ギャグを最近勉強中です。。。

。。。

誰も親父とは言っていませんよ(+。+)

3 ■Re:よ!

>kaqila 【from福岡・九州】さん

墨田区にありました!
歯が痛く、とてもブルーになったときは
は たの歯科に行こうと思います。

2 ■はじめまして

リトルママ拝見しています。
応援しています。頑張ってくださいね♪

1 ■よ!

よかと思います!
たのしかです(笑)
九州の男たいね

お疲れ様ですご移動、お気をつけて

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。