━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4宝石赤 なるほどビックリマーク書評:『空とぶじゅうたん』『ひらがなにっき』他
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このコーナーでは、ビーケーワンにいただいた書評から「なるほど!」と思
わせる書評をご紹介します。レビューを書く際のご参考になれば幸いです。ひらめき電球得意げ

合格“まざあぐうす”さんの『空とぶじゅうたん』の書評 メモ


「文化や芸術は人の痛みを通して、脈々と受け継がれていくもの」流れ星



 右矢印胸を打たれました。ラブラブ!

合格“うっちー”さんの『ひらがなにっき』の書評 メモ


「「私の思い」「私自身」というのは、字や言葉の獲得があってこそなのだ」OK

 


右矢印普段気がつかない真実。かお

合格“ゆうか”さんの『言葉を育てる』の書評 メモ


「自分たちがどんな言葉を使いこなすかは、その言語空間を共有する者全員にとっての財産であり、危機でありもする」ひらめき電球得意げ

 


右矢印「危機でありもする」にはっとさせられます。べーっだ!チョキ音譜

さらにいろいろな方の「なるほど!書評」を読みたい方はこちら ダウンダウン






 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベル【発行】ベル
ビル発行社名:株式会社図書館流通センター ビーケーワン事業部ビル
流れ星発行者名:オンライン書店ビーケーワン広報室 湯原 清香流れ星
住所:ポスト112-0012東京都文京区大塚3-4-7ポスト電話TEL:0120-29-1815電話

旗http://www.bk1.jp/?partnerid=02vc01 旗
手紙メールアドレス:
press@bk1.co.jp 手紙 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



AD

コメント(1)