ハプニング;;

テーマ:

昨日ゎ嵐でしたねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で、帰りの電車に乗ったのはいいけど


なかなか発車しない・・・


とうぶんたって「3両目の窓ガラスが割れたため復旧作業を行います」って・・・



まぁ帰るだけだったけんいっかぁ=3っておもいよったら


向いの席に座ってたおばあさんがソワソワしだした。


新幹線に乗り遅れるらしいo(;△;)o


もう一人座ってたおばさんとあたしの友達とで励まして


間に合う方法を考えよったら20分後に電車が


やっと動きだしたわぁ(x_x;)




これなら4分以内に改札口を通れば新幹線に間に合う♪♪


でも、おばあさんゎ関西空港で娘と待ち合わせしてるらしい・・






じゃけん、荷物が重いッ!!




この荷物を持って階段をあがってっていうのゎ無理がある;;








で、4人で考えた結果



友達がおばあさんの荷物を持って、


あたしがおばあさんをひっぱることにッ!!



広島駅に近づいたトコでドアの前でスタンバイッε=(。・д・。)







でも・・・


やっぱ電車が遅れとったけん、


2分で移動することに・・・





いくらなんでも2分じゃ無理だわぁー(ノ◇≦。)



あきらめるしかなかったけど



おばあさん悲しそぉだったなぁ。。。涙




でも!!きっと大丈夫!!



のぞみゎ15分おきに走るからッ♪♪



っておばさんとおばあさんと別れたぁ。





ケド友達と悔しがったわぁ(´□`。)ワラ





おばあさんが無事に関西空港に着けたか心配デスぅ┐( ̄ヘ ̄)┌




疲れた一日でしたッ=3=3

AD

奇跡ッ★

テーマ:

こんちわぁーо(ж>▽<)y ☆




昨日ゎ待ちに待ちまくった病院見学の日でしたぁ!!



いつもの電車より一本遅い電車で行こぉと


呉駅にいったら・・・






なんか背の高い集団だなぁっと思って


改札口を通ろぉと思ったら


どっかでみたコトある顔がッ!!







JTサンダーズの尾上選手だったぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ






ってコトゎと思って振り替えったら、


みんなJTの選手でした(〃∇〃)




メッチャ背が高いわぁ=3=3






で、そこでテンション上がって、五日市の病院へ・・・






到着したら、普通の病院( ̄Д ̄;;



でもねッ!!




中に入ったらメッチャおしゃれだったぁーヽ(*'0'*)ツ


手すりゎ金だし、壁ゎピンクッ!!



しかも、見学してまわりよったら



超ーカッコイィレントゲン技師がッ!!!!




理学療法士もメッチャかっこよかったぁ 




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってカンジだったねッ♪♪




で、今日ゎ帰りに呉駅の近くの国立病院の中の


売店がバイト募集してたので、下見にッ★★



雰囲気もすごくよかったッ=3


ただ・・・




おばさんが4人いたぁ(°д°;)



どぉなんじゃろぉ;;


でもねッ!!


商品選びよったら



若いスタッフが来たぁ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






なので今、真剣に悩み中デスぅ=3笑

AD

さぼり。。。

テーマ:

お久しぶりデス(-"-;A



ずっとさぼってましたぁあ↓↓



今日ゎまた一カラやりなおそぉと思い、いろいろ編集しましたッΣ(~∀~||;)





これカラゎ頑張って更新するので、温かく見守ってやってくださいッ!!












で・・・あれからなんですけど・・・・・・・










毎日、朝早く起きて1時間半かけて




頑張って短大にかよっています♪♪





楽しく過ごしてまぁす(*⌒∇⌒*)






まわりの友達もイィ子ばかりで、しかも女子校なんで超ー気が楽ッ!!





通勤の電車のなかでもイィ出会いありましたよぉお

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







これから、いっぱい語ろぉと思ってマスので・・・







でゎまたッ(θωθ)/~





AD