森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Dear 『鍵泥棒のメソッド』を応援してくださった愛する皆様

今日も1日お疲れ様です乙女のトキメキ

かぎどろろすなもりめです。

『鍵泥棒のメソッド』全公演無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、心のこもったお手紙やプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

何度も言っていてしつこくて申し訳ないのですが、、私、この『鍵泥棒のメソッド』という作品が本当に大好きで。
初演を初めて観た時の興奮は今でも覚えています。
最初から最後までずっとワクワクしていて、声に出して笑って、ウルウルして、また笑って・・・ちょうどねこはっしゃ。の稽古中だったのですが、合間を塗って何度も劇場に通ってしまいました。
私的劇団の好きな作品ベスト3に衝撃的ランクインでした。

そんな大好きな作品だったので、出演のオファーをいただいた時はめちゃくちゃ嬉しかった反面、自分で大丈夫なのか・・・とすごくプレッシャーもありました。

でも、やっぱりこの作品に生きられることが嬉しくて楽しくて。
色々悩んだり考えたりすることもひっくるめてぜーーーんぶ幸せでした。

暗転と同時に沸き起こったお客様のあたたかい拍手。
時には暗転する前から拍手してくださることもあって。
毎回そでで拍手の音に胸がいっぱいになっていました。
世界で一番心地のいい音だなぁって。
きっと皆の想いが積み重ねてきたものがお客様に届いたんだなぁって思うととても嬉しくて。私なんかが何か力になれたかはわからないし、むしろ先輩方の凄さを改めて痛感する公演でもあったのですが、それでもこのチームに参加できたことが嬉しかったのです。




伊東さんが撮ってくださった写真でお気に入りの1枚。
生まれて初めてのボブヘアーキラキラ
翔子も綾子もどちらも大好きな役で、演じていてとってもとっても楽しかったです。
自由奔放で口は悪いけど本当は家族想いな翔子。明るく振る舞ってふざけることで皆を元気づけたくて。お父さんが亡くなった時は誰よりも泣いてたと思う。
元ホステスで実は裏の社会にも通じてる悪い女な綾子。お金に執着するのも、いっぱい辛い思いをしてきたからだと思う。女手1つで息子を育てるってやっぱり大変なことで。きっと博人は本気で愛した男の子で、でもそんな男に逃げられて男は信用できなくなったんじゃないかなって。お金の為にもってる女の武器つかって利用してやれって。でもそれでも愛した男の子の博人はすごく大事でたった1人の愛する家族で、だから別に好きでもない岩城と一緒になってまっとうな人生を歩ませてあげたかったんだと思う。
そんな不器用だけど人間らしい2人の人生を生きられて家族もたくさんできて幸せでした。
翔子も綾子も皆もありがとう!!

そしてたくさんの仲間も駆けつけてくれましたキラキラキラキラキラキラ





この大好きな作品を仲間に観てもらえるのは嬉しいし、会えると元気をもらえますむらさき音符







素敵なプレゼントも本当にありがとうございます(´□`。)キラキラ



宝物のお手紙ハートハートハート
皆様のお言葉にたくさんたくさん励まされました(ノ_・。)きらきら!!
ぜーんぶ大切に大切に保管してあります!!



大阪ではこんなに素敵なスタンド花までいただいて感激です。゚(T^T)゚。



梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ。
とっても美しい劇場乙女のトキメキ
私は『広くて~』ぶりでまたここに来られて嬉しかったです。



大好きな女子メンバーハート
皆ね、穏やかのんびりメンバーだからなのかとっても波長があう(笑)
毎日笑ってたなぁ( ´艸`)



信頼できる愛に溢れたメンバー。
本当にこのメンバーでこの作品に参加できて良かったです。

らぶ&さんくすハートハートハート

最後に改めて、成井さん、出演者の皆、スタッフの皆さん、製作さん、駆けつけてくれた劇団員の皆、そして応援して支えてくださったお客様、すべての方にたくさんの感謝の気持ちをこめて・・・

ありがとうございましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


P.S.

伊東さんから素敵なお写真たくさんいただいたので次回ご紹介させていただきますハート


カギもりめカギ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。