ココロの道しるべにしたがう

自分の道を生きると決めました。
自分のココロと向かいあうと、色々な思い・気づきがあります。
それを多くの人と分かち合いたいと思っています


テーマ:

重ね煮で家事を手抜きできるかシリーズ最終回?

 

6Lの超大鍋で作った重ね煮を毎日食べて、5日でなくなりました。

 

メニュー考えるの楽しかったのに、今日で最終回になるかもしれません

 

昨日重ね煮を教えてくれたイノッチこと井上 義浩とSkypeでうだうだ話していて、やっとこのシリーズを公式として認めていただきました!

 

ちなみにイノッチの重ね煮の最大の魅力は

 

出会いへの感謝と重ね煮を通した瞑想、食を通した自分への愛の再確認です

 

家事が手抜き出来る点ではございませんのであしからず。

 

とういことで本日のmenu

重ね煮 天ぷらうどん
(出汁いらず、煮込み時間短縮、天ぷらはお惣菜)
サーモンのムニエル
かぼちゃ
チョコバナナ(食後)

適当すぎる。投稿するのに心がザワザワしますw

 

調理時間約15分
(チョコバナナ調理時間除く)

{8EFC3299-DB33-42C8-8E2F-94521406D6AC}

{475FB361-ACC2-429C-8C7F-BF46E774B2C4}

{C665CAD3-FFE6-4882-A03F-30F315848814}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。