いとしのゼリー

テーマ:

 

冬はささみを炊いた汁をカリカリにかけてふやかしてご飯にしていましたが、夏なのとコラーゲン補給のためにゼリー寄せを作るようになって、少し腕が上達してきました。

 

右上から左下にかけてなんですが、見た目もいい感じでしょ?

 

使っている素材は基本はニンジン、ブロッコリーの茎、カボチャ、ズッキーニ、きゅうり(生)、パプリカ(生)、豆腐などです。味はつけていません。でもとても食いつきいいです。

 

野菜は気が向いた時しか食べなかったのですが、これならいいらしい。友達に言ったら「ついでに自分のも作れよ」と。ごもっともです。私のぶんとマルスのぶん。これから作りたいと思います。(分けっこでいいか!)

 

 

 

励ましのボタンクリックお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【LINEスタンプ発売中(全4種類)】

 

まだまだ絶賛発売中です。楽しいスタンプ。

使えるスタンプ。よろしくお願いします。

 

(上のイラストをクリックしてもらうと作者のページに飛びます)

AD