傘がない

テーマ:

 

雨の日のお散歩は嫌がりますねえ。1回パスはまあできるけど1日行かないというのは無理なので(外でしかうんちできない)雨の中散歩します。服はおろかバンダナ巻くのでさえ嫌なイヌ、濡れるの覚悟で飛び出して速攻うんちして帰ってきます。

 

災害用に靴をはくことが望ましいんだけど無理だねえ君には。しゃあない。いざとなったらおぶって逃げたる。任せろ!

 

 

 

励ましのボタンクリックお願いします。

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【LINEスタンプ発売中(全4種類)】

 

まだまだ絶賛発売中です。楽しいスタンプ。

使えるスタンプ。よろしくお願いします。

 

(上のイラストをクリックしてもらうと作者のページに飛びます)

 

AD

コメント(4)