2014-09-30

ハロウィン仕様☺︎

テーマ:ブログ
ネイルが新しくなりました~☺︎


仕事もひと段落したので思いきりポップに!

{A43F3736-442F-4B8B-AA55-8987C8CD851F:01}

ハロウィン仕様にしてもらいました~☺︎

{8BD54DC3-9015-40FF-AA63-84AA4709C51D:01}

くりぬかれたゴースト♥︎

{72F42903-630F-407A-84B0-7F36ADBB84B1:01}


そして小指に、、、あの人気キャラクター!!

{9DB125EF-4329-4745-A255-F660046852A3:01}

ほっこり系仕様のあのお方♡

娘にみせたら「きゃーっ♡」と大喜び٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

さっそく右の小指に「どうぞ~♪」と水を飲ませてくれました(笑)






「せっかく秋なのでハロウィンっぽくて~…おばけとか~。あーでも娘の好きなアンパンマンも描いてほしくて!あとこの写真(サンプル帳を指して)の爪みたいな感じで、、プラスゴールドのラメもほしいです~」


・・・なんて、超ばっくりした私のめんどくさい要望を、いつも可愛くまとめて想像以上の世界にしてくれるのがネイリストの山口さん☆





そんな山口さんと♡
{0994063F-234B-492C-B8FB-1320E8AB5B36:01}

いつも本当にありがとうございます!


山口さんの指先はまるで魔法で、ひと筆ごとにおとぎの国のような世界ができあがっていくのがとても面白く、ネイル中もついつい爪先をじっと見つめてしまいます。



あれもこれもやってみたいなぁと思う提案が、リムにぎっしり詰まってます。

ご興味のあるかたはぜひ!


♥︎バースプラスリム♥︎ 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

森貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み